--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/10 Thu  12:26
潔く カッコ良く 生きてゆこう… @守護する楯とあらんがために…

とてつもなくお久しぶりです。琉月です。
なんとか生きております
久しぶり過ぎて広告出てたよ!?w
ということで更新していきましょうっ

>>コメ返

>りーなさん

沢山の指摘ありがたいw

FEZは新しいアプデのクリクロからどうなってるやらw

鞠も鳥も頑張るっ

FLAT…シークレットゲームはお世話になりましt(ry
色々引っ張るのが琉月さんクオリティなのですよ(ぇ


長文となっておりますので気を付けください。

~つづき~


>>マビノギ

>トリアナ
計画してたFBLのランクを利口なESが発動するランク7まであげるという目標を無事にクリア

それと忙しくて課金が切れそうだったので暫くギルマスを交代しました・w・

是非夢花火さんには頑張ってもらいたいです^w^(ぇ

現在は新しく実装されたスカアハに挑みたいと思ってるのでちょこちょこメインストリームのG15をやってはいますがアルビの3人必要Dで詰みました(>'A`)>ウワァァ!!

正直人数いるのとか俺には無理です^p^<べるなのれふ~

基本ソロプレイヤー()な自分には厳しいものです…・w・`

更新してない間のイベントと言えば…

枕投げイベントという名の闘争

トランプカードで箱を開けるのはいいけどカード貰う為の箱自体が2×2と割とインベの邪魔になったりするトランプイベント…

そしてつい先日始まりましたビンゴイベント…

枕投げではトリ、鞠どちらも枕をgetもとい頂きました。因みに嫁さんには無事ネグリジェを引き当てて結婚1周年記念で贈りました^^b

そしてゴロゴロしてるのはいいのですがネグリジェってけしからないね(ぁ

最近のネクソンはどこを目指してるんでしょうか…?w返事はない…

トランプイベントは男相変わらずイイものないので以下略(ぁ

ビンゴイベントは相変わらずですね。箱の中身次第でテンション上がりますけど去年の使い回しetc臭がして嫌な予感がします。はい。

パーフェクトアントレも出るかもねw

ここまでがとりあえずのトリアナでの記事



>鞠
出張鞠の琉月さん

現在親切なギルドに拾われましてちょくちょくinして遊んでます。(実際はリーナさんの所入ってみたかったのは内緒

メインストーリーはそこまで重要視してないのでG1,G2はスキップでスタミナの為の変身は確保

やればよかったじゃないと言われるかもですけどソロだとかなり掛かる気がしたのでスキップ

G9を進めるか迷ってますがよく考えたらG9からって錬金用ストーリーだから進めないといけない罠

仕方ないので今度進めます…

G13は無事にソロクリアペルソナgetでこれでエンチャ自力も一応確立少しある(まあ、でも肝心なのは基本エンチャ師リーナさんに頼むツモリダケドネ

あとは格闘もクリアしました。相変わらずストーリーが意味不明で御察しでしたけど

そしてここでたまに質問されるので回答

Q:トリアナの琉月さんは何師なの?

A:堀死(うわっやめっ
  冗談です、基本近接師ですが前からあるようにPTHLマスタータイトルも保持してますので場面次第ではヒーラーだったり
  フレイマーも一応ランク1あるのでフレイマーハメ錬金もやれます魔法師に見えるかもですけど実際そこまで魔法スキルは上げてません精々FBとIBが5なくらいとFBL7なだけです
  要するに器用貧乏です。御察しですね。気になるPSですが自分では皆無だと自負してます。
  弓はそこまでやってないですが立ち回り自体は練習してます。嫌いなのはクラショでひたすら打ち抜くだけなゲーム折角のPTプレイもなんだかなぁってなります。まあ、いいんですけどねw
  考えのないクラショ撃ちが嫌いなだけです。上手い人見てるとマグレンジでも十分に強い人が知り合いにいますから余計にですね。
  ようは立ち回り重視師が自分です(ぇ(PSは皆無なので…もうヤメルンダ

Q:じゃあ、鞠鯖琉月は?

A:軍人です(ぇ
  冗談で服装が軍人なだけです。結構お気に入りだったりします。実際は現状錬金(WCのみ)と一応のランクFで格闘してます
  錬金主体だととても立ち回りが需要な気がするので今はPS修練もかねて鞠では錬金してます。
  現状ですとWC7CC9ウォケミDクリAくらいだったと思いますフレイマーはとってますがF放置です(´・ω・`) ショボーン
  正直AP足りないです。探検キャップも外してないから今度外します。
  接近だったらスマとかの二刀でいいんじゃ?って思うかもしれませんが格闘です。
  やってみたいのもありますけどクリと一応ミルあげてるからstrよりwillがやはり高いのでそこを生かさない手はないと思いました。
  格闘も多対1になるとキツイスキルですがそれこそ立ち回りが大事な事に代わりないためいい練習になります。
  知り合いから教えてもらった硬直を活かすのが格闘というのを覚えてきっちり立ち回り練習中

Q:正直琉月さん強いの?

A:弱いの・w・`

そういえばSSないけど自分SS取る文化がないからたまにしかないんですみませんorz

寝てるSSはあったけど嫁さんと転がってるのでこれはダメダw

近いうちに蒼い人とも遊びたいなぁ…

鞠ペット欲しいです…就活の馬鹿やろぉぉぉぉぉ

毎日うきうきしながらマビ起動して待ってます(ヤメロ



>>FEZ

アプデから触ってないです。正直PSないから余計にやばいw
今度触っときます。



>>AVA

それなりに頑張ってます。
AIMが大分よろしくなってきましたが武器買うお金ないので御察しください。



>>EXVSFB

新機体バンシィが開放された様子。

猛威振るってるらしいですね。対戦でいまだに見たことないです…

最近は愛用してた機体運命が伸び悩んでる機体だけに悲しい

機体をきっちり決めていきたいです。

でも運命まだ頑張る


>>リアル

就活に右往左往中

今月も名古屋に面接に行きます。

今回はちょっと会えるかなぁってちょっとワクワク

忙しすぎてアニメ見る暇もなし…やばいアニメの内容頭から消えてるんだけど (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(ぇ

そういえばGW中熱で倒れてたZO★


>>タイトル@オススメ
『輪舞 revolution』
少女革命ウテナですんヾ(´∀`*)ノ


それでは今日はこのへんで

しーゆーれいたー ありげーたーヾ(´∀`*)ノ

長文失礼しました。
|彡サッ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

暫くギルマス預かってるゆーちゃんです゜∀゜ゞ

G15が止まってる……だと?
一声かけてくれれば行きますよ!!^^9

そして、今度弓師としての戦い方を琉月さんから学びたい……( ´艸`)♪
うちだって近接と弓の立ち回りががががが(((@д@;))
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ まとめtyaiました【潔く カッコ良く 生きてゆこう… @守護する楯とあらんがために…】
とてつもなくお久しぶりです。琉月です。なんとか生きております久しぶり過ぎて広告出てたよ!?wということで更新していきましょうっ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


闇夜に浮かぶ月に照らされ 深紅に染まる絶望の中@果てなき道、行く末に誰がいる? ≪         HOME         ≫ 加速して初めて 往ける僕は僕の先へ@右手に貴女を、左手に約束を…
