--/--/-- --  --:--


2012/03/28 Wed  09:54
闇夜に浮かぶ月に照らされ 深紅に染まる絶望の中@果てなき道、行く末に誰がいる?

どうも、ちょうど1週間になるのかな?

こんにちは、幻@琉月です。

今日も今日とてのんびり更新していきます。

まずはコメ返から

>>りーなさん

>テロリスト

いや、あんたも…あんたもその一人じゃないかww

>ロスト

無事見つかりますた(*´∀`*)

>FEZ

昨日は枷本土強襲してましたよアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

さすがネツ意味がわからない事で定評があるなw



>>俊足ルーミアさん

まあ、でもインベ広くなるとか運営の損な事なんでしませんけどね・p・

専用あるだけマシだろう・・・よく使う服は専用にしてしまって自インベに入れとくのも手だよ?



~つづき~



>>マビノギ

転生して現在魔法使い希望でやっております…

主にエンチャのランクをCにしてヒーラーまで持っていこうかなんて考えてます…

あとFBLを上げてステ回収もしながら利口なESの発動を狙ってるかな

武闘家のスキルに関してはほぼノータッチAP無しで上げれるのはあげたけど…って感じです。どうせ自分鎧メインですしねぇ ( ゚д゚ )

現状FBLはR:Aまで上がりました。ここからAPがきつくなるけどクラショに比べればマシかな…?

鞠出張用キャラはAP枯渇で死んでます。探検もペット無しでは厳しいですね…久々に初心に帰ってる気分です。

あの頃はPSもなにもあったものじゃなかったから少しは前進してるといいんだけどしてないかなぁー(

ちょっと気分転換にあちこちメアで走ってくるかな?w

そういえばずっと放置してたネコ島クエを処理しました。

きっかけはギルメンのネコ島クエ処理だったのですが、その時

「琉月さんはネコ島どこまで進んでるんですか?」

サ、サーセン…議事録1で放置してましt(ry

道は覚えてるんですが怠いですよねネコD

ということでギルメンのネコ島クエと並行して終わらせる事に…

聞いた話によるとギルメンは一度迷子なったらしいです。お兄さんびっくり

ネコDはマビ嫁とマッピングしに行ったのでよく覚えてます。はい。(嫁さんのクエ処理手伝いしてて自分の放置してたけどな

役立ちそうな事をまとめて置きます?(多分

・マップサイズは5×5部屋のD
・スタートは四隅のどこかからスタート(下図の○部分
○×××○
×××××
××●×× マップはこんな感じ
××××× ●は下層に降りる場所
○×××○
・スイッチの柱に傷がある方が北
・部屋移動した時は入ってきた方にアクセなどの消えにくいアイテムをドロップしとくことで目印になります
・自分なりなのですがPTチャット等ログの流れにくい場所で自分の今の位置を呟くのもありかと
例)現在 1-4 などなど(1-4⇒縦の1番目の横の4番目 下図の○部分
×××○×
×××××
××●×× ●は下層に降りる場所
×××××
×××××
・縦の列ごとに出てくる騎士の人数が割り振られていて 横の列ごとに出てくる弓手の人数が割り振られている
例)縦は上から1番目には5人の騎士 上から2番目は4人の騎士と縦の列が下に行くほど騎士の人数が減ります
横は左から1番目には1人の弓手 左から2番目には2人の弓手と横の列が右に行くほど弓手の人数が増えます
図にすると下のように

recentchatimage.png

上の●が弓手の数、右の薄いグレーの●が騎士の数になります

あと迷う人がいるとすれば3層目でしょうか…

1,2層目は行き止まり無しなのですが3層目は行き止まりがあったりします。

感覚的には最短ルートが封鎖されてる事が多いので場所の把握とあとは1-1からスタートした場合移動順序を
①1-1⇒
②1-2⇒
③2-2⇒
④3-2(ここで3-3行けるようならクリア行けないなら)⇒
⑤4-2⇒
⑥4-3というふうにするのものありかな
(下図番号順序
①②×××
×③×××
×④●××
×⑤⑥××
×××××
感覚なので参考程度ですが…

多分これで迷子にはなりにくいと思います。断定はしませんけど…・w・;

こういうのもあるよーっていうのがあれば是非情報ください



>>ヴァイス

5月に四国大会があるようなので優勝狙いで遠征してきます。今度は優勝して東京の本戦進むぞー ヾ(´∀`*)ノ

そんな事を意気込んでいます。



>>FEZ

毎日最近は23時くらいからin出来るときはしてます

大体せっちゃん1回して⇒短スカ⇒片手ヲリ

な順序で最後大抵ヲリで落ち着いてます

最近は枷の本土を攻めてましたJネツ民です…

何がしたいんや… ( ゚д゚)ポカーン

せっちゃん⇒x琉月x
短スカ⇒x幻x
片手ヲリ⇒鏡美
ですので見かけたり一緒にやーろーうーって人はどうぞヾ(´∀`*)ノ

PS皆無っす



タイトル@オススメ

『Causal Chain』



MADから行き着いたんですがこれエ〇ゲーなのね…w
曲がいいのが多いな…一昨日聞いたばかりですがずっと頭で流れてます・・・w



それでは、今日はこのへんで~

シーユーレイターアリゲーターヾ(´∀`*)ノ
Comment

☆ 

>クラショほど~

 現行最高AP消耗のスキルをたとえに出しても・・・w
 他全部が温いいえますよ・・・(ぇ)
 (※クラショ、R1まで:490)

>FEZ

 ネツ・・・あいかわらず酷いですねぇ・・・
 我が本土を攻めないで下さい(ぇ

>マリーサーバー

 各地を巡るのは大変ですよねぇ・・・
 マナトンネルが全部開通してれば工夫もできますが!

 ウルラは交易馬車に任せたりあえてG15を終わらせるという方法もあったり
 G10でもいいですがアレはきついでしょうし・・・w

>FLAT

 懐かしい・・・exceedシリーズやキラークイーン(現:シークレットゲーム)を手がけて商業化したところですねぇ・・・
 カテゴリーとしては確かにギャルゲーではありますが
 基本エ○ゲーでのR18ではなくて残虐表現の多さでのR18規制だった印象が強いです。
 
 ・・・まさかこのような場所でFLAT作品のネタを扱う人がいるとは思っていませんでした・・・w

|三さっ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


また輪廻する灯 そっと頬を伝う紅@アプデと変化と変わらない物 ≪         HOME         ≫ 潔く カッコ良く 生きてゆこう… @守護する楯とあらんがために…
