--/--/-- --  --:--


2012/03/21 Wed  13:24
また輪廻する灯 そっと頬を伝う紅@アプデと変化と変わらない物

どうも、こんにちは。久しぶりの更新となります。
琉月です・w・ノ

死んだり生き返ったり頑張ってます。はい。

とりあえず、コメ返からヾ(´∀`*)ノ



>>コメ返

>ステイシーさん

どちらのコメントも問題ないのです(ぇ

ようこそいらっしゃいましたヾ(´∀`*)ノ

こちらこそよろしくお願いします!



~つづき~




>>マビノギ

>鞠鯖

ちょこちょことレベリングしたりしてますがやる時間も減ってる現状では到底しんどいですのぉ… ( ゚д゚ )

鞠鯖琉月では錬金でもやろうと頑張っておりまする。

最近では愛のテロリスト達がなにやらダンバ近郊に出現するので皆様お気を付けくださ(ry

大好きエモは女キャラが愛してる的な感じのエモで男キャラは(・∀・)オッケー!って感じのエモでした(クラッタノサ

鞠鯖で結婚してないから関係なんてない!(´;ω;`)ブワッ(ぇ



>鳥鯖

やってきましたメインキャラ

mabinogi_2012_03_21_001.jpg

現在はアーチャーサーヴァント希望(ぇ

色々上げてますがとりあえずレンジ、マグ、ボウマスが9になったので次から魔法か戦士、錬金になる予定です。

そして相変わらずの不幸スキルの琉月さん少し前に6chが落ちてしまったときちょうど6chいました…

(´▽`*)アハハサンマ一本と地震シリンダ、地震アクセロストしてたのに後で気づいたよorz

現在はサンマ以外は復帰してますがサンマは…探さないとです…・w・`

これと言って書くこともないな… ( ゚д゚)ポカーン

よし、とりあえずこんくらいか…



>>FEZ

最近せっせとinして戦争に介入してます。(ぇ

最近のお気に入りは課金してまで入手した女ヲリのカルミヌス装備(´▽`*)アハハ

せっちゃんだと前線出れないので最近はこの子で頑張ってまする

あとは♂スカがかっこいいので作りますた(*´∀`*)

せっちゃんと♂スカの装備は課金出来たら買おうかなぁーとかって考えながらも…

♀ヲリの大剣も買いたいなぁーなんて思ってる琉月さんです(´▽`*)アハハ

Jネツでやっておりまするのでどうぞ見かけたら…よろしくネッツ☆ミ(ぇ




>>タイトル@おすすめ

『Trip -innocent of D-』



今期のおpp枠(ぇ

しかし、割と嫌いな流れじゃないよこういうの(ぇ



それでは今日はこのへんで~

シーユーレイターアリゲーター☆彡
Comment

☆ 

>テロリスト

 ホント、ダンバは戦場ですねぇ。
 愛のテロリストといい幾多の変態といい
 恐ろしくて表を歩けません(ぇ)

>ロスト

 なむなむ;
 無事変えのサンマ見つかるといいですねぇ・・・;

>FEZ

 Jネツ・・・・
 ホル本土炎上されてた現場を最近見たぐらいかなぁ・・・
 あのネッツ豊田国暴れすぎっ(ぉ)

)))<こそこそこそ

☆ 

久々にカキコw

うちはレア服がロストしましたが、こうもサーバーが不安定だとうかつにペットからとりだして着替えできませんね><
自キャラインベが広くなってくれればなあ・・・いろいろ入れられるのですがw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


振りかざす黄金の輝き 閉ざされた夜を碎く刃@リンクの追加と手配と新キャラ ≪         HOME         ≫ 闇夜に浮かぶ月に照らされ 深紅に染まる絶望の中@果てなき道、行く末に誰がいる?
