--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/01 Thu  10:57
振りかざす黄金の輝き 閉ざされた夜を碎く刃@リンクの追加と手配と新キャラ

どうも、こんにちは。

授業中でも更新してる琉月さんだよっ!

そう…強いられていたんだ!(チガイマス

まずはコメ返から

>>コメ返

>>みゅくみくさん

いえいえさくらんぼ賞のみゅくみくさんもお疲れ様でした^^

こっそりじゃなくもっとド━(゚Д゚)━ ン !!!と来てもいいのよ

まさかのご褒美www

これからも宜しくです・w・b


~そしてそして早速リンクの追加のお知らせ~

~新規追加リンク~

【マビノギ】
・マリーサーバー

リーナさんリーナのおとぼけ帳です

マビノギだけでなく、FEZなどもやってらっしゃる方です。記事の内容がとてもクオリティが高いです。(オミソレイタシマシタ

トレードマークはうさ耳の様子!似合ってるからそれもまたよし(吐血

頑張って真似したいです(無理(ぇ

同じくマリーサーバーで

みゅくみくさんほにょり、まびまびです

記事内容は主にマビノギののんびりとした事を書いてる様子で、可愛い字体など多様なパフォーマンスで見てる人を楽しませくださいますっ

マビブロガーの期待の新人ですね!(プレッシャー(ぁ

トレードマークは薄いピンクの様子かな?綺麗な色使いです^^

・キホールサーバー

最子さん花伽藍です

マビノギ界のコスプレイヤーでs(ry

MMLをあげたりもしてて実は琉月さんブロガーの集い行く前から見てたブログですた(´▽`*)アハハ

トレードマークは…コスプレ?(ぇ

以上3件が新しく追加されましたっ!!

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

それでは続きから本文

~つづき~



>>マビノギ

さて、先日更新してほとんど内容なんてなかったよ!

といいながら、先日からちょこちょこやってた指名手配犯を追うというハンター活動ですが…

つい先日やっと…

mabinogi_2012_02_28_001.jpg

ミツケタヨミツケタヨ…

'`,、('∀`) '`,、

モウニガサナイ…ということで

mabinogi_2012_02_28_002.jpg

最初からクライマックスだぜ!!(ぁ

調理の仕方は簡単

ヒューリー→シャドスピ→スピア→フレイマー5段チャージ→シャドスピ切れるまでずっとフレイマーループ

間に毒ヘビの毒を少々入れて完成です

簡単だね!!ということで1人倒したので満足です…


それから昨日なのですが折角だから他鯖にも会いに行こう企画を始動

プレカを購入して鞠鯖に作成(ちょっとMOMで売れるのが入ったダケダヨソロで演劇でイイものが出たとか寂しいから言えないよ

深夜に少しだけ触っとく事に…

したのはよかった…しかし装備なし!ペットなし!(ナンテコトダワスレテタゼ

ペットは流石に買う余裕ナイデス

仕方ないのでクエを少し進めながらスキル回収をしてると流石鞠鯖…ティルコに人なんていなかったんや!

千年物がいるわいるわ…

(((゚Д゚)))ガタガタ ガクガクガクガクレベルヒクイカラコワイッス

とか言いながら白クモ、キツネの千年物狩ってました・p・(ぇ

赤クモはきつかったです…あらかた最初のチュト的なクエが終わったのでダンバに行って見ることに…

もちろん経験値も大事だから交易しながら

そんな道中で…

mabinogi.jpg

何があった…そしてインベに何があった…これだけあればとりあえずカバンは買えるかな(ぇ

とりあえずは装備を揃えるところからスタートです…ハイ

そんなこんなで琉月さんの鞠鯖生活も少しスタートです。

そういえばメインの鳥鯖の方ではギルメンの為にボヘミアンを揃えました・p・

服と頭は3-3があるそうなので足、腕で4以上あればいい様子…(マアショウジキマグガハツドウスレバイイケドネ

ということで露店ウロウロして3-1靴を購入

腕はどうするかなぁ…と悩んでると目の前を歩くキツネさん…

琉月「君…大きいね?大きいよね?」

キツネ「え、あの…ちょっ」

琉月「クールだ!最高だぜあんた!」

キツネ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」

こうして幾多の千年物が犠牲になり…腕がdrop数値見ると…

1-3ktkrヾ(´∀`*)ノ

そのギルメンは火力に難があるのでしょうがなくエンチャもぺたぺたしとくことに(

フォックスハンターと弓使いを暇つぶしに貼っときました・p・

そういえば昨日はアルビHDかなり回ってたよ!

ころんさん達と行ったアルビHD上で紳士扱いされたけどそんなことはない!(多分

何はともあれ楽しい一日でした。

そういえば知識もランク6になりました(´▽`*)アハハ

もう少しでキャップに到達です。頑張ろー



>>雑記

ちょっと関係ないのですが…

色々な人との交流をしている内にまさかの琉月さんの文章に対する目覚めが…

あるとは思わないけど久々に何かインスピレーションが湧きあがりまして…

夢小説を久々にマビノギベースで書こうと思っております。

その為出演者大募集!

|д゚)チラッ<出てみたいな?とか出てやんよ!とか僕と契約して(ryとか宇宙人、未来(ryとかもうとにかく出て下さる人募集ですっ

鯖なんて関係無しの並行世界的な感じで書こうと思っておりますのでご協力お願い申し上げます。

琉月さんの文章力は低いけどね!それにあたってはキャラデザとかも募集できたらいいけどそれはまた今度かなー

琉月さんの文章力が見たい方はリンクの§†七夜†§の創る幻想世界からどうぞ!

以上告知でした!



タイトル@オススメ

『黄金の輝き』

TYPE-MOON作品のFate/stay nightの曲になっておりまする

是非聴いてみてね!




それでは今日はこのへんで…

しーゆーれいたーアリゲーターヾ(´∀`*)ノ

|彡サッ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

コメントこちらでよかったのかなσ(^_^;)?
リンクのご連絡ありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました♪
どうぞよろしくお願いします!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


交わした約束忘れないよ@ブロガーとスキルと絆と想い ≪         HOME         ≫ また輪廻する灯 そっと頬を伝う紅@アプデと変化と変わらない物
