--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/28 Tue  19:59
交わした約束忘れないよ@ブロガーとスキルと絆と想い

僕と契約して、相互リンクになったよ!(ウワッヤメッ

どうも、こんばんはーブロガーの集いから遅れての更新になりまする。琉月です。

早速本題にサクサク入って行くよ!

~つづき~





>>マビノギ

2/24(金)にブロガーの集いなるものに行って参りましたっ

ブロガー集い

集合写真位しかSS撮ってなかったのは内緒なのです☆彡

いらっしゃった方の中にはリンクしていただいてる

・ニルウェヌスさん
・シーナさん

の二人がいらっしゃいましたっ

あとはちょこちょこブログを見さして頂いている

・ちとせさん

がいらっしゃいましたねっ

前半ではクイズとブログ紹介があったのですが…

PTに入って参加する形式だったなんて…@@;

とってもタイミングよくニルウェヌスさんがPTリーダーとして立候補してらしたので早速入る琉月さん(

前半のクイズでは一番近いということでチームが優勝しましたが数が桁違いすぎたのは爆笑でした…w

ブログ紹介の方ではニルウェヌスさんが戦士のように出立してらしt(ry

そして休憩を挟んで後半の部では個人戦のマビノギアナグラムクイズががが

ここで琉月さん10問中3問を一番に回答する正答率を披露してしまうという…

ちょっと打つのが早かっただけのはずなんだ!

そうこうしてるうちに後半のPTクイズも(こっちは全員同じ予想で全員ハズレでしたwww

後半のブログ紹介…琉月さん行ってきましたよ…

原稿用意しとけばよかったです。はい…

全部手打ちしてたので遅かったとか思われてないか心配です…orz

手打ちは手打ちでもうどんじゃないからね!(ぁ

サイコロトークではてへぺろな話を披露と言うことでつい数時間前に親に鍋をひっくり返して差し上げるというのを披露(*´∀`*)

てへぺろっ☆彡って言ったけど会場からはどよめきが…なんでだろう・p・(ぇ

そして最初から考えていたのを〆に使いました…

【※ここまでテンプレ】

そう、ここまでテンプレだったんだっ!(ソンナコトハアリマセン

2次会も少しいましたけど楽しかったのでまた機会があったら遊びに行こうかな?^^♪

そんなブロガーの集いでした~

そしてここからが他のブログ主様の所で見かけるのに乗ってみよう企画の…

じゃじゃん!『琉月さんのスキル&パラメータコーナー』(ワーパチパチ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

はい、ということでスキルとパラメータを晒したいと思いまする。

こちらがステータス

マビステ

ちなみに累積はLv1645
探検累積はLv438
転生回数は32回
現在の職業は錬金術師となっております~
壁トレのためですね(

そして琉月さんといえばほぼいつもギルドローブな訳なのですが…
最近のローブの下はこんな装備になっております

マビ装備

頭が荒い燃えるしっぽ帽子
服がフォックスハンターガラス片クレシダ服
腕が精巧な盗賊革製ハンドグローブ
足がフォックスハンター盗賊ダックブーツ
アクセが結婚指輪と適当なアクセ1つ
そしていつもの服装ギルドローブとなってますね

武器は最近は荒いファイアシリンダーとシャープコンポジットシールドを装備しております。
2スロ目は主にファルカタの2刀が多いです

そしてお楽しみ(?)スキルですがこちらになります
生活スキル
マビ生活
戦闘スキル
マビ戦闘
魔法スキル
マビ魔法
錬金スキル
マビ錬金
そして最後のその他のスキル
マビその他

解説する必要もないかもですが一応…

接近系スキルを主体に最初しておりましたがフレに連れて行かれるエリートなどでの火力の低迷が酷すぎた為一度スキルの見直しをしPTHLを3日でマスターまで底上げしました、FBとIBが5ランクなのはIBCの安定化と気球の為です(職業戦士で上げてたのはいい思い出です(ぇ

それからはクリ、アタック、スマッシュを1にするべく望みました。その過程でクリの修練等の効率をあげる為にフレイマーに着目しましたが暫く9で止めて先に先述のスキルの底上げ…成功したのでアントレしようか悩んでた燃えるESが入手できたので当初の予定を変更ランクを1まで底上げしました。
WCがAで止まってるのは燃えるESのデメリットが発動するラインギリギリなのとフローズンの入手条件だったので現在Aで放置中です。

そして生活スキルなのですがほとんど触ってません。はい。
戦闘スキルあげるのだけやってたらAPなかったです(てへぺろ

そして今回の転生でソドマスが1になったので壁のランク上げをしたのちハイロンが入手できたので弓もぼちぼちふれとくかといった具合です。PSは皆無です。多分

ヒートバスターはつい先日入手しました。嬉しかったです(作文風

近い内にARも入手してG12を進めたいなぁと思っていますので微笑ましく応援してください。

主にソロで行動しておりますので誘っていただけると歓喜します。

これでもギルドマスターなのです。弱いのです。

近接だったならパラディンの方がよかったんじゃないか?→PTHLの修練の為にパラディンは犠牲になったんだ(

こんな感じですかね…また変化があったら晒してみようと思います。



>>タイトル@オススメ

『コネクト』

こちらはオルゴールVerですが味のある感じになっております。

それでは今日はこのへんでっ

しーゆーれいたーアリゲーターヾ(´∀`*)ノ


そしてブログリンクはいつでも待ってるよっ!

してくださる方は是非コメントなりを下さいねっ
|彡サッ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

|゚、。)こそそ・・・・。

先日はブロ集お疲れ様でした★

リンク希望はコメをとのことでしたので
こっそり書き込みにきましたっ(*ノωノ)

いい言葉がいっぱいですね!
特に一番上の三つは私にはご褒美ですっw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


愛を知り 新しく歩き出した 守るべきものを知り 強くなれた@思い出と今と確かな一歩 ≪         HOME         ≫ 振りかざす黄金の輝き 閉ざされた夜を碎く刃@リンクの追加と手配と新キャラ
