--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/26 Thu  10:39
絆色 こころとこころ 約束の場所 きっと導くわ 伝えたい 伝えきれない@一人と皆と確かな証

こんにちはーつっきーこと幻@琉月です。

馴染み深い人に(ry

はい、ということで今日も連日で書いていこうと思いますっ

まずはコメ返から~



>>コメ返

>>ゆめる : ファンメルさん

へいふーいきてるよーヾ(´∀`*)ノ

ということは既に所得してるもののはずだから影響はしないはず・・・ってことか・・・

鯖死にかけですよね・・・wエモの開始が一日ごとにET10分遅れてきてる・・・w

低スペックでもやれるってのがモットーなのか低スペックを真綿で首しめるようにするのがモットーなのかわからないですっ(



~つづき~




>>マビノギ

昨日は少しinしました・・・まあ、Today処理しただけですけども・・・

久々にお誘いしようとしたら皆さんお留守ヾ(´∀`*)ノ

俺にはタイミングなんてなかったんや・・・orz

そんなこんなでフレを拉致して幽霊HDに行こうとしたら人数足りなくて高級に3人で行きますた・p・

SSなんてなかった・・・

タグ風に解説すると・・・

以下タグ風
・5ch集合
・HD行こうぜっ
・「人数少なくね?」
・フレよぶ?w
・送るメッセ(inラニル様
・しかし、返事はないただのしかばねのようだ・・・
・( ^ω^)・・・<タイミングわりぃ・・・
・送るメッセpart2(inファン姐さん
・しかし、返事はな(ry
・人望の無さとタイミングの悪さを快ま見た
・スタートからクライマックス
・ISとフレイマーの嵐
・「あれ?俺の仕事どこ?」
・ビーパーさんがログインしました
・ISじゃ無理なんじゃね?w
・フレイマーじゃ(ry
・サンドバーストつえぇ・・・
・進むよ僕達は・・・
・BOSS部屋にログイン
・ミル→ミル→ミル(ry
・先生の次回作にご期待下さい。
・スパークページどこ?
・ねぇーよw
・報酬は安定の53
・おかしな本が仕事しない

以上が幽霊
続いて1人落ちてからフレ誘ってのポコⅡHD!
再びタグ風

・グランビルは氷属性
・PT内ほぼ氷属性
・なんてこったい
・出なきゃ問題ないっ
・フレのヘイルがぶんぶん
・一周目をあっさりクリア
・二週目・・・
・あれ?こっち一人倒してる間に向こう残り全部滅ぼしてるよ?w
・フレのマナがHP+マナ+スタミナしても抜けなかった
・フレちょっとの離席
・あと一個どこだろう?探しておこうか
・発見
・先にやっとこう
・グランビルktkr
・とりあえず来る前に処理出来るところまでやるか
・帰ってくるフレ
・『おかえり~』
・「きゃぁぁぁグランビルぅぅぅぅ」
・他の二人で美味しく頂きました。
・ボスさんフルボッコ
・報酬でアイスゴールドが錬金使ってるフレに当たる
・報酬空気読め・・・
・ヘイル無双のフレはコンボカード+アラト
・オチで自分がエリート+カラー素材
・下地でほしがるフレ
・あげるよ
・リプルほしがるフレ(錬金
・抽出出来たらね・・・支払いは増し増しで(ぇ
・「(゜д゜)」
・解散
・エモ箱貰う
・開封(いいの無し
・ログアウト

以上が昨日の流れでs(ry

久々にtoday処理出来たっ

今日は気球に行きたい・・・リングボウ欲しいです。弓が本当にないから余計に

today処理も出来るといいんですけど・・・

そしてやっぱり進まない装備の強化・・・

ハイモア熟練貯める所から始めるか・・・




>>AVA

アップデートきたけど関係なさそう

ASW出るまでユーロ貯蓄する作業です

頑張るぞぉ




>>雑記

最近何か暇つぶせる事を探してる

マビノギはソロ作業が多くて少し寂しいっていうのがががが

それに装備いつまでたっても揃わないから余計にw

はぁ・・・憂鬱だ・・・交易しておくかにゃー

間違いなく死体(寝落ち)になるよ

ちょっとあちこち見てみようかな?

小説書くのもいいなぁ・・・ネタありそうだし書いてみようかな

アニメは最近遅いけどFA見てます。青エクは見るか悩む・・・

正直見るときは見るんですけどね・・・徹夜してでも!w

今期はとりあえずゼロ魔FとD×D見るつもりあと男子高校生の(非)日常(ぁ

アクエリオンは1期すらまともに見てないからとりあえず置いておく・・・

なにかあさってみるかぁー

楽しみなのは夏頃だわぁ・・・



>>タイトル@おすすめ

『絆-kizunairo-色』

アニメ版FA(FORTUNE ARTERIAL)のOPです

さすがオーガストさん曲で仕事するねっ




それでは、今日はこのへんで~

しーゆーれいたーありげーたー
スポンサーサイト
Comment

☆ 

私もトゥディ幽霊だからソロしてみるか!ということいつもの近接じゃなくてクラショで行ってみたら
・巨大パルホロンの幽霊が出る
・ライドレを・・・完全アントレでFにしてる=w=(カウンターなんてものはショトカに入ってない
・タコ殴り死亡
・復活し仕方なく半神でぬっころす
・なんとか40分くらいでボス部屋に
・よし壁を・・・壁なんてものは上げたことすらない!
・しかたない近接で行くか
・突っ込む
・ミル・・・しかしクリが出たのにダメージが低い、、、
・マナポ連打してるからSTR0だたwwwwww
・タコ殴り
・クリアを断念

という感じでしたね、なれない弓で行くからこうなりますね~

てか要因が確実に他にあった気がするが・・・

話は変わりますがリングボウって・・・ダメはいいけどクリと射程が・・・やっぱハイロンでしょ!1mくらいであるし、それか羽弓かな

アニメはanother面白いよ!ホラーが久々に来て歓喜

絆-kizunairo-色は良いよね! 私もカラオケに行くと歌うわ!

☆ 

午前2時半にメッセ確認したよ!!
手遅れだった!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


光をかざして 躊躇いを消した 会いたかったのは 未来で@己の未来は輝いてなくても構わない・・・他者の未来が輝くならそれでいい ≪         HOME         ≫ 愛を知り 新しく歩き出した 守るべきものを知り 強くなれた@思い出と今と確かな一歩
