--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/08 Thu  11:51
今宵 月は 赤く染まり 飢えた 獣 群がり@拡散と発火と一打の入魂

こんにちは、久々の連日の更新ですね…凄くびっくりっ!

とりあえずコメ返から…

>>ラニルさん

全くですなーひでお(笑)過ぎてもう…つw;

エンチャランク上げようかなんて思ってしまいますよw




~つづきから~



>>マビノギ

昨日もinしてきましたっ

帰宅して久々にガッツリやろうと思ったけどinしてすぐに上の方に…

『~臨時メンテナンスのお知らせ~』

( ゚д゚)ポカーン

サーバーの交換は成功した様子ですがやっぱり不安定な部分はありそうですね。

確認しただけでも自分のいたトリアナは3,4,5,6chが一時落ちた様子でした・p・

まあ、その時7chいたんですけどね…w

とりあえず、サーバー変更に伴ってMOBさんは元気になった様子ですね…今までより早いって感じました。

さて、話は変わって昨日のinしてからのお話。

昨日は…inしてキアDに下通行証取りに行きました。

目的はクラショのクエのラゴさん討伐の為ですねっ

ソロで一回行って全く出ないので休憩がてら某紫の人!!の農場でぼーっとしに…

すると紫の人!!がいたという罠(ぇ

ということでしばらくファンメル姐さん、紫の人!!、Dさんと談話ヾ(´∀`*)ノ

それからDさんがサポショ修練に行くという事で自分ももう一度キアにチャレンジ…

紫の人!!が付いてきてくれる事にヾ(´∀`*)ノワーイ

紫の人!!が強かった…クラショも撃てるなんておかしいよ・p・(ぇ

そして報酬は…はずーれヾ(´∀`*)ノ

それからどうするか相談してると紫の人!!はお呼ばれした様子なので一人でフィアードに下通行証を取りに行ってきましたヾ(´∀`*)ノ

結果は2回入口付近の蛇、クモを倒してdropしてくれたので確保ヾ(´∀`*)ノ

その後Dさんがtoday行くようだったのでお邪魔しに・p・

影指すーHDヾ(´∀`*)ノ

さすがDさんお強いつw;

自分が1体倒す間に2体以上倒すっていうねっ!!

そんなDさんを旦那にもらってる人もきっと強いんだろうねっ(

そんなこんなでLv50いきますた・p・

いや、転生したいんだけどね…キャラカ買うほど今財布に余裕がないんだよ!!

1kの課金もしてこないとギルド石消えるしさっ>w<

そんなこんなで影が終わってDさんとお別れして再び農場へダイブッ・w・+

紫の人!!拉致して(ぇ

キア下にペアで潜ってきました・p・

最初の方はラゴ討伐を自分がして他のを二人で処理していくって感じで…

まあ、ラゴかなり湧くので早々に終わって…

道中での出来事…

紫の人!!「やった箱当てれた」

琉月「えっ」

紫の人!!「えっ」

琉月「中身…わかる方法あるよ…?」

紫の人!!「Д」

なんてやり取りががが

その後識別の方法を教えてあげましたヾ(´∀`*)ノ

知らなかったなんて知らなかった…常識とばかり思ってますたorz

そんなこんなでサクサクと進んで行き…

無事クラショを所得することができましたっ

本当にありがとうコロンさん!!紫の人!!(ぁ

そんなこんなでやっとスキルがまた一つ増えましたつw;

次は大分前から止まっているIS2Pの確保かなぁ…

求:一緒にラビ行ってくれる人(ぇ

そういえばメインクエもやらないとなぁ…ヌアザさんの前からずっと放置してるや…HDになってから進めるきががが

メインクエはESと武器を揃えてから行きたいなぁ…ソロでES確保は限界ってやっぱりあるんだろうな…

修練は大分埋まったからAPなんだ…探検Lv10だったはずだから…もうちょっと稼ぐかな…気球でいいか…リングボウ出るはずだからちょっと欲しいかも…?

まあ、今日ものんびり頑張って行こうか…

あ、やばい…ペッカ行きたい(ぇ




>>タイトル@おすすめ

『LIVE for LIFE ~狼たちの夜~』

アニメの内容を思いっきりOPにしたって曲ですね…



それでは今日はこの変で…

しーゆーれいたーありげーたーヾ(´∀`*)ノ

そういえば最近ラニルさんとスカイプで通話してないや…今度美声聞かなきゃな…(ぇ

・w・ノシ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

今年も色々とお世話になりました m(_ _)m ペコッ。

来る新年が良い年に成りますよう、お祈りしつつ ヽ( ´ー)ノ
年末のご挨拶も兼ねて、ありがちょ~∞ ヒラヒラ♪でしたb

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


迷いながらトキメイタ 記憶は儚くて消えないで@夢と希望と絶望の三重奏 ≪         HOME         ≫ そんな優しくしないで どんな顔すればいいの?積み重ねた言葉で見えないよ 君の横顔@新年と成人と確かな目標
