--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/10/28 Fri  10:21
ハートのエッジに挑もう 思うたけ 見つめて@多忙と休日とちょっとの違和感

どうも、こんにちは。

先週に車と交通事故を起こしました幻@琉月です。

自分の怪我は大した事じゃなかったですが自転車が前輪直角程度まで曲がってる状態でした。

打ち身と擦り傷と肘にちょっと違和感がある程度です(病院は行きましたが何もないとのこと

皆さんも事故には気を付けてね!(

>>コメ返

コメガナイヨ(


~続き~



>>遊戯王

なんとなくでTG代行天使を思案中エクストラが割とするから大変だっ…

とりあえずプロキシで回して見ようと思いました。




>>ヴァイス

11月23日(水曜)にまたまた公式戦がある様子、しかし広島ェ…

車持ってる人に連絡してみようそうしよう。

デッキも並行して考えようっと

今は『化物語』か『AngelBeets!』とか辺りなのかなぁと思案中。正直化物かエヴァが強そうかなっと思ってたり。



>>マビノギ

日曜までに転生用のキャラカ…準備できるといいな…って感じ

探検が1で放置されてるので上げてから転生がベスト。

そういえば、大分前に言ってたスママスがついに取れました。これでマスタータイトルは2つ目です。

・PTHLマスター
これが今思えば最初のマスタータイトルでしたね。寝る間を惜しんで頑張った記憶があります。
ふと振り返るとこのおかげでエリートとかで火力がないと言いながらでも仕事があるんですよね。とても大事なスキルとタイトルです。これからもよろしくって感じですね。ちなみにこのスキル修練するときすらも自分は戦士希望だったので修練2倍とか無しでやりましたっていうw

・スマッシュマスター
正直簡単に取れたと言っても過言ではないです。スキルランクは最近近接を重視してたのでするすると転生重ねる事に上がって行きますし…前述の通り自分希望を戦士から変えてないっていうのもありますし…

そのうち時間作ってスキルのリストでも上げてみますかぬ…

次の転生とかのAPはどうするか現状すごく悩んでます

とりあえずは、転生までにレベリングを少しするのと探検を稼ぎに行けばAP20近くは行けるんじゃないだろうか…

誰でもいいから誘ってねっ(

とりあえず、休憩とかもいいけどマナシとかかなぁ…IS2P欲しいです…誰か手伝ってくだしゃ(ry

メインストリームも増えてるだろうからそろそろ処理しよう。そうしよう。




>>タイトル@おすすめ

『ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge』

最近割と気に入ってる曲だったり

ハートのエッジに挑もう
思うたけ 見つめて
もしかしたらと アトランダム
チャンスを 待ってみるべき!

って歌詞で…一回聞いてみてね☆彡




それでは今日はこの辺で~

しーゆーれいたーありげーたーヾ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

事故@@

全然チャットとかがいつも通りだったから気づかなかった・・・

大事にならなくてよかったです;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


僕らが出会えたあの夏の日まで@巡る巡り…今ここに… ≪         HOME         ≫ どこまででも続く この空のような 終わりのない永遠を誓って@Restart&Go My Way
