--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/08/03 Wed  12:30
キミは泣いた後笑えるはずだからって言ったんだ@この青空に約束を…

青空が見え、日光が強くなってくるこの時期…いかがお過ごしでしょうか…

こっちは死にかけっぽいでs(ry

ということでこんにちは~・w・ノ

幻@琉月です・w・+

まずはコメ返から~

>>コメ返

>>ゆめる:ファンメルさん

あ、姉御…痛いっすw
だ、大丈夫だから…ね?
って、ゴバァァァ(吐血
ガクッ…


>>ラニルさん

ラニルさん…どうして止めてくれなかった…の…(ガクッ

ラニルさんはサブもやってて凄いですなぁ…放置で20才アクセ用でおいてまs(ry

おぉ…タル出張のラニル…かっこい(ry




~つづき~



>>遊戯王

どうやら制限改定が近づいてきましたねぇ~

どうなるか楽しみです、最近やってないけど…w

そろそろ知り合いが帰ってくる頃だからちょっとはその時に出来るといいかな?




>>ヴァイス

全国の上位ほとんどが同じデッキという…w

こちらも制限がどうなるんだろな…というところ?




>>マビノギ

今日もSSなんて便利な物はなかtt(ry

そういえば忘れてましたがなんと私、今売ってるAPBOX付きのでAP74でてたり…w

平均30ほどと言われてる中でこの数値だから…怖いよぉ…w

浴衣はゆっくり染めて行こうと思います。

今週末転生だしまた課金の準備かなぁ…

ちなみに釣りの収集日記は29種類まで埋まりまして、あとはチョウザメだけなので誰かバレス地方で農場作ってないですか…(

穴あけないとだから放置できない…orz

○×は皆さんどうなってるんだろう…?

私は無事777枚集まりましたヾ(´∀`*)ノ(今度SS載せます…

まあ、ほとんど嫁のおかげです・w・;

今度は嫁の分を集め中だったりしますっ今500枚ほどかな?

今日も頑張らないとだなぁ…

そういえば福袋皆さんなにが出たんでしょ…?

自分は不思議なニンジンが6本程…とウサギヘルメットですかね…

フレから韓国軍服貰ったけど…靴と服はフレからで帽子はでたけど帽子は売ろうかな…w

どうするか悩みどころですね…w

ウサギヘルメットも売ろうかなぁ…結構な値段しそうですし…w

はい、そこまでお金にこまってまs(ry

レベルも上げたいのになぁーヾ(´∀`*)ノ

明日から夏休みっぽいのでなんとかしたいものではあるんですが…学校での課題終わらせないとだ…

忙しいだろうけど頑張ってみよう~

青、赤石でも狙うもあり…ルンダ行こうかな?軽いESをユリに貼りたい…

あとはアルビ!

あそこは私の聖地でs(ry

インテリジェンス狙いで下も行きたいなぁ~

ヘボナローブ着たいですね…ギルドローブ以外最近人に見せてない気がしてならないですし…

頑張ってみようと思います^^



>>タイトル@オススメ

『Alicemagic』

EDの曲なんですが…明るいテンポのいい曲だと思ってますっ


>>雑記

小説設定の方に少し前に追加しました~

それと久々の名言更新ですっ

今回はちょっと会話もいれてます・w・+楽しみくださいっ

それでは今日はこの辺で~

しーゆーれいたーありげーたーヾ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

さすがはギルマス…AP箱の運がいい…w
うちなんかリーフィ以外全員20台だったのに…orz(なぜメインで高い数値でなかった…

○×は釣り日誌で絶賛放置です・x・
気まぐれで参加した福袋からは軍靴という…w(履けないw

ローブ系を着てない生琉月さんもみてみたい…・x・

☆ 

全ての地方を作っていたお陰で f(^^;) 何とか埋まりました今回。
あの川で穴釣りしていて、時間で閉じちゃうのは辛いですよねぇ。
頑張って下さい (≧ ≦)Ω 放置していれば必ず釣れるハズですb
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


無限に生きたい 無限に生きられたら 全て叶う@青空と太陽と水着ではない… ≪         HOME         ≫ 今、胸に生まれた 揺るぎないこの気持ち@休息と現実と多忙の日々
