--/--/-- --  --:--


2011/07/08 Fri  10:51
貴女の命を愛した 今夜だけは 譲れない@月が照らす風景に共に寄り添いただ過ごそう。

こんにちは。なにやら大忙しのはずな幻@琉月です(`・ω・´)キリッ

国家試験が日曜なのも関係なしの如く相変わらずマビってるよっ

だからって土曜も試験対策で出席しろとかマジで鬼畜orz寝させてよ…

さあ、こっそりとリンク繋いじゃったよ♪

upipiさんの『upipiのおもちゃ箱』です。

ちょこちょこ見させてもらってたけど勝手ながらにリンクを追加ヾ(´∀`*)ノ

のんびり、まったりライフのマビノギを本当に体現してるお方…こいつはマリーにもあそびn(ry

これからもよろしくお願い申し上げまする・w・



>>コメ返

>>夢花火さん

これが毎晩なんだけどねw

あちらから嫌だって言われない限りはこれを続けてのんびりしたい^^

マビの相手っていうのも難しいからねぇ…むしろファミリーの一員ってのも楽しいと思うよ^^

タイトル吹いただとっまあ、名曲だねっ・w・b



>>妖怪ルーミアさん

平和大事^p^

はっはっは…仲がいいだけでもにゃいよん♪・w・b

物欲あんまりないけどねーw



~つづき~



ちなみに今の気分は『逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだぁ!乗りますっ僕が初号機に!』

今日もめずらしく(ぇ
マビノギくらいしかないよ!(国家試験は現実逃避(オマエサッキトイッテルコトガ

>>マビノギ

そういえば先日ついにヾ(´∀`*)ノ

Lv70.jpg

ジャーナル取れたぁぁぁヾ(´∀`*)ノ

次はめざせっ80(ぇ

がっつり累積稼いでるね!HD入って最高にハイってやつd(ry

目標は嫁さんの累積を抜かすこと・w・b

知り合いの中でも多分一番遅い開始だけどサブからメインとかって切り替えてここまで上げるのに長かったなぁ…

いつでもHDのお誘い…待ってます(エリート、ぺ中も歓げ(ry

そして懐かしい夫婦でエリート企画(ぇ

mabinogi_2011_07_07_001.jpg

背後の敵エリートヾ(´∀`*)ノ

楽に敵が毒るように短剣毒塗りでFHでってやったら白ゴレの犠牲になった琉月さん

まさに『ここは俺が押さえるっ先にいけぇ!』(死フラやん

いやはや。そしてついにラデカが完成その風景は後に参照・w・

土日…なにしようかな…(マテ

お金儲けしたいよ…エンチャでも上げようかな…いいES持ってないけど…

愛用品とかに使えるES欲しいですね。もし見てる方でいいES知ってるよってのありましたら教えてくだs(ry

グロソにそろそろなにか貼りたいですねー




>>タイトル@オススメ

『MELTYBLOOD』

元々はゲームのBGMだけだったんですがいつの間にか歌詞がついて…・w・b

割とこのゲームはやってました…格闘ゲーというかゲーム全般やるけどPSないけどね(マビだってそうだもの・w・;




それでは今日はこの辺で~

>>今日の一句

『鍛冶トレで 露店の儲け 図面へと』
とあるフレへのもとい鍛冶を上げてる人をうたった句…(

しーゆーれいたーありげーたーヾ(´∀`*)ノ



>>今日の夫婦図


mabinogi_2011_07_07_005.jpg
Comment

☆ らぶいw

 おっほ(@@ 国家試験ガンバですよΣd(・w・ 私も卒研頑張るアルヨ(遠い目

 初70レベル達成おめです!v このまま100LVジャーナルまで解放すれば…w 

 夫婦仲が良いのはいいことですv ラデカに二人乗りとかめっちゃらぶいw

☆ リンクありがちょ~∞ です♪

いえいぇ f(^^;) 只のグダグダ電脳絵日記なだけですから褒めないで。

コチラからもリンク貼らせて頂きましたので (≧∇≦)b ヨロシクです!
そして国家試験 ( ̄□ ̄;)ガンバですよ!!

☆ 

国家試験に対するスルースキルが半端ない…

レベル70おめです^^
うちは相変わらずゆっくりまったりモード…

白ゴレさんには叩かれたけど、その姿はまさしく誰にも負けてない…さすがはうちのギルマスですw

ラデカも完成おめでとです^^すっごく幸せそうな二人…うらやましい・w・b
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


咲いて咲いて 月にお願い 穏やかな影に薄化粧 @のんびりライフとリアルの残上・w・m9 ≪         HOME         ≫ あの鳥はまだ うまく飛べないけど いつかは風を切って知る@愛と!勇気と!だまし討ち♪(
