--/--/-- --  --:--


2011/07/05 Tue  14:56
咲いて咲いて 月にお願い 穏やかな影に薄化粧 @のんびりライフとリアルの残上・w・m9

いやっはー学校に最近2度寝で遅刻しだして本格的にまずいですなう!

国家試験も近いのにあばばばばばば(((゚Д゚)))ガタガタ ガクガクガクガク

ということで早く寝ることを心がけてしばらくマビノギしたりするよ!平日はね!(

~今回の報告~

>>リンク追加ヾ(´∀`*)ノ

メルディエナさんの『メルディエナの日記。』を追加しましたヾ(´∀`*)ノ

バレスファイアが好物な姉御ですねっ!愉快で楽しげな人ですっ・w・b

これからよろしくですっ。



>>コメ返

そんなコメントはなかった。。。orz



~つづき~



>>マビノギ

今日はマビノギだけだよっ

昨日はいつもの日課のハートステッカーを配達して。サブのアドバンスを回収してからinヾ(´∀`*)ノ

スカイプはログが流れなかったからしばらく放置で約束してたので嫁さんの元へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

終始いちゃいちゃしながらまったりと過ごし…(today処理はしたけどねっ!

お互いお金がないので青or赤石目指したりしに行きました><

最終的には演劇に落ち着いて…嫁が新芽素材出てました^^

はっはっは…え、俺?なにも出てないですよ^p^

ついでなので自分の今愛用してる武器でもヾ(´∀`*)ノ

現状

グロソのESはいいのがないのです;w;…貼るものなにがいいだろう…基本ES貼らないんだよね・w・;

キスカはカリバーンESの結果通り使われない運命を背負ってます…いつか…俺…使うんだ…(ニコッ

ビホシは元帥を勢いで挑戦したのですが成功してCCFBとか杖用の盾がなくなっちまった∑・w・

もとからもう一個盾準備しなきゃって言ってたのに…うぇーん;w;コンポジ早く買えばよかったよー;w;お金に余裕ないよー欲しいのあるのにー;w;

頑張れ。自分~ヾ(´∀`*)ノ




>>タイトル@オススメ

『凛として咲く花の如く』

和なロックな曲ヾ(´∀`*)ノ

オススメだよっ




それでは、またです~ノシ



>>今日の夫婦図…ヾ(´∀`*)ノ

mabinogi_2011_07_04_001.jpg
Comment

☆ 

嫁さんとイチャイチャしてるの見てて微笑ましいわ´∀`b

うちも相手見つかるといいなぁ……(ぇ



P.S
タイトル見て吹いたw
いい曲ですよねd≧∀≦b

☆ 

相変わらず平和な夫婦だなぁ…・w・
いつまでも仲良くが一番ですっ^^

物欲も増えてるみたいですが…好きな人の幸せが手に入った時が一番ですよ^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


離れても また会えることを この空に誓うよ@迷いと真実と少しの勇気 ≪         HOME         ≫ 貴女の命を愛した 今夜だけは 譲れない@月が照らす風景に共に寄り添いただ過ごそう。
