--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/06/02 Thu  14:04
今もこの胸に宿る 迷いの渦を振り切って@回線と停止と次回のイベント

イベント終わったと思ったら次のイベント開始でさらにサーバーに負荷 \(^o^)/

こんにちは料金払い忘れで回線停止してます。

今日でも払ってきます。早く復帰したーい



>>コメ返

>>妖怪ルーミアさん

ふむ…色々な人に聞いてみるつもりだけど…

まあ、自分の理論を立ててからになるけどね…なんでも教わったままなのでは成長はないだろうしってのが俺の理論だもの

アスランほどリーダーシップはないです・p・

了解頑張ってみる。



~つづき~



>>ヴァイス

もうそろそろ大会だー

そのうち本格的な記事を書き始める!(カモ…

どんなデッキかは不明です・p・




>>マビノギ

回線停止で昨日in出来なかった…死にたいよ…

学校で今日少しinして確認しました…

ハウジング!40万で落札出来たっ

家帰って繋がってたらinして手続きとかしますかねぇ

今日は昨日の分も経験値を稼いだり探険稼いだりしよう…

毎日ハートステッカー送る作業をしております・p・

希望者はメモなりで教えてください。

しかし、あれですね。わざわざハウジング落としたからしばらくは城ダンジョンでもぐるぐるするか…ってなってますが今思ったら武器系についてるESがリザードだから探険上げないと発動しねぇぇぇぇぇぇ

盗賊もあるけどLv28だったよっ

それとそろそろ防具一式にESを探そうかなぁって思ってたり

今はダスティン一式だけど…なにかいいESないかなぁ

まあ、多分クリとか計算入れるならしっぽ帽子とかがいいのかもしれないですね

ちょっと計算してみます。

本日のメンテでまたイベント開始しましたね。なにやら雨降らすのに結晶が3000ほどいるそうな…

集めた後雨が降ってそれからまた葉っぱを50集めたら報告で箱がもらえて…

「梅雨のプレゼントボックス」からは、新規アイテム「狸一族木ノ葉衣装シリーズ」の他
「シャドウクリスタル」「高級シャドウクリスタル」「最高級シャドウクリスタル」などが出現します。
「シャドウクリスタル」を使用すると影ミッション完了報酬が通常の報酬より多くなります。
「シャドウクリスタル」は一回の影ミッション受諾につき一つまでしか使用することができません。(公式引用

らしいですクリスタルのランクで報酬増加量が上がるんだろうなぁ

露店でうれそ(ry

多分自分の予想ではこのイベント終了の日のメンテでまたアップデートですかねぇ

そろそろ次の街出てこい。




>>小説

ちょっとブログの方にも項目(記事)を立てました。

なにか案とか合ったり応援メッセージとか楽しみにしてま(ry

まあ、書くのは自分の小説用HPですけどね




>>タイトル@オススメ

『真実の翼-サダメノツバサ-』(アップテンポでgood・w・b


それでは、今日はこの辺りで~


しーゆーれいたーありげーたー


・w・ノシ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

またイベントかぁ…昨日鯖落ちたばっかなのに大丈夫なのだろうか…w
とりあえず暇だったら一回はやってみようかな…?・w・
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


月が照らすいにしえの言葉@睡眠と小説と少しの考察 ≪         HOME         ≫ ふたり見つめ合うなら 未来は微笑むね@君と僕と雨の中…
