--/--/-- --  --:--


2011/05/26 Thu  14:14
ただ回る事が楽しかったこのままでいたかった@ギルドとマスターと時々農場

気付いたらバイト探してる間に残金1800円でマビ課金しなきゃなのにギルド消滅の危機ってボソッっと言って本気でやばい(昼のあいさつ

こんにちは~ヾ(´∀`*)ノ(顔文字ほど余裕はない

今日も久々に学校で更新なぅ(なんかお気楽っぽいけどそんな余裕もな(ry



>>妖怪ルーミアさん

楽しそうだよね~^^

ちょっと制作を練ってみるよ~




~つづき~



>>雑記

バイト探してます・p・

いや、全力でね

とりあえず履歴書かいてきまっ




>>マビノギ

イベントの運が凄すぎワロタ

POTが今だにでません(怖い;w;

そろそろTODAYクエ関連のビンゴイベントも終わりますね^^

皆さんは何がでたでしょうか?

自分は最初にピアス出てからずっと宝石ですヾ(´∀`*)ノ

精霊の餌欲しかったからいいんですけどねw

現在のランク表的な晒し

戦闘系
・アタック⇒R6

・スマッシュ⇒R5

・クリティカル⇒R3

・ウインドミル⇒R5

・カウンター⇒R7

・ディフェンス⇒R9

・ダウンアタック⇒R9

・FH⇒B

・マグ⇒F

・サポショ⇒D

・レンジ⇒C

・ソドマス⇒R9

・アックスマス⇒B(?)

・回避、突進、分身術⇒F

他マスタリとランスはとりあえず除外(

魔法系

・IB⇒R5

・FB⇒R5

・LB⇒F

・TH⇒C

・マジマス⇒R5

・ヒール⇒R9

・PTH⇒マスター

・ブレイズ⇒F

・マナシ⇒E

・マジックシールド(アイス以外)⇒F

・メディテ&エンチャ⇒E

・他のマスタリは省略、ISとFBL、ヘイルetcはまだ未所得

何故か(サンドバースト⇒R9

とりあえずはここらへんかな・w・

次はとりあえず転生したらAPでアタックとかの底上げしていきます




>>小説

書いてみようと思う。(時間あったら




>>タイトル@オススメ

『ダブルラリアット』(ぐるぐるぐるぐる~





それでは今日はこのへんで~^^

またねヾ(´∀`*)ノ
Comment

☆ 

思いっきり近接さんですね~♪

うちも晒すかぁ…
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


ゆっくりと咲かせましょう 清く正しく@睡魔と夢魔と眼鏡にナイフ ≪         HOME         ≫ 月が照らすいにしえの言葉@睡眠と小説と少しの考察
