--/--/-- --  --:--


2011/05/13 Fri  13:01
僕は君のこと 護るべく 楯になるよ@影とDと時々PM

嫁さん呼んで影かD行こうと思ったらネコ島行ってた鬱です死のう(完(お昼のあいさつ

昨日は大雨ヾ(´∀`*)ノ

結構うたれたけどひみーつヾ(´∀`*)ノ



>>コメ返

>>妖怪ルーミアさん

ルーミア今日ルーミアがPTリーダーで影差す行こう^^<ダイジョウブナニモシナイヨ

心配性なので今でもあの時の選択が合ってたか微妙

ネコ島は土日で行けたら行く。




>>風華さん

やっぱり風華はドMだねw

名言…あぁ、5/12更新のかな?

掲示板代わりワロタヾ(´∀`*)ノ

~つづき~


簡易ですが更新

>>マビノギ

前文通り鬱ダルイ。死のう。(完

ということで、昨日はtoday高級に行きました。

報酬は最初からなかった。(

気球にてマナウィッチでたのでうーちゃんに400Kで売却うまー^p^

襲撃

メンバー⇒珠ちゃん(バブル)、ゼノさん(ちびディアス)、レーフィ(前半ニート、後半無双)、うーちゃん(緑でお金でインベパンパンなんだよぉぉぉ)(コーラ○ワー風

最近思うんだけど俺の周りはどうして女が多いんだろう…リアルは少ないのに・p・

Wiz

メンバー⇒かつしげ(白い…なにか)、サフィ(’’)、けんちゃん(ランスで特攻で気づいたら死んでた)、セイリンさん(クロスボウのあくm(ry)、セナスク(汎用戦機)、ふーみん(青の特攻)

多分こんな感じだったはず(()内は適当

そのあとはソロアルビHD一般を2回回って下がでたので夜中に嫁さんと行ってきました。

以下タグ風に表してみる。

・入場前に拗ねる夫
・慌てる嫁
・入場からクライマックス
・『ゴレ足りないかも…』
・つ『森ゴレ結晶3セット』
・途中で切れる嫁の火の結晶
・『あるよ』
・『え』
・ボスのアタック連打で散るゴレ
・そのままタゲられる嫁
・その頃夫周りの蜘蛛狩り
・1死する嫁
・雑魚蜘蛛掃滅完了
・なぜかキャンプファイヤ設置
・弓装備⇒コブラ召喚
・ゴレ出す嫁
・そうだ、キャンプファイヤの裏に行こう
・急な無双をする夫
・報酬が残念な嫁
・報酬がESな夫
・『無事はれーたヾ(´∀`*)ノ』

タグ形式も結構いいな…

次回フレの通り名的なのでも考える・p・

こう…暇潰し的に?

例)残念な青き風守




>>タイトル@オススメ

『Shield Nine』(相変わらずいい歌ヾ(´∀`*)ノ



次回も…


サービスサービスゥ~♪(

ヾ(´∀`*)ノ
Comment

☆ 

とりあえず…拉致ってすみませんでした…
次からは極力拉致らないようにする!

アルビお疲れ様です…w
めっちゃ楽しそう…

そしてマビ婚したい…(ぇ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


これも運命じゃないか消える消えるとある愛世@消耗品なら買えばいい、まだ…『力』が足りない… ≪         HOME         ≫ ひとつめは眩しさ ふたつめは温かさ@終焉と2周目と農場開発
