--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/05/11 Wed  13:17
私をもっと本気にさせて@惰眠と睡眠と時々快眠(アレ…

眠いはずなのに寝れなくてPSP起動で結局AM5:00過ぎまで起きてて睡眠あんまり取れなかった(朝のあいさつ

どうでもいいけどおはようございます(どうでもいいの?

うん。どうでもよくはないか…多分(多分!?

春眠暁がどうので凄く眠いです。今日も一日お布団が恋しいです。いや、マジで(熱弁

でも、この暑さだけはどうにかしてください(切実に


まあ、ということで今日も更新行ってみよ~ヾ(´∀`*)ノ



>>コメ返

>>妖怪ルーミアさん

ありがとヾ(´∀`*)ノ

え、あぁ…うん…頑張る…?

それが俺クオリティ・w・b



>>風華さん

そっちはソドマス頑張れっ!

キモ(ry

まあ、色々キャラが変わるのが琉月クオリティ・w・b

まあ、頑張るw



~つづき~



>>遊戯王

触ってないヾ(´∀`*)ノ



>>ヴァイス

デッキ決めないとまずい(いや、マジで

今週金曜は久々に大会出にいこうかな…?

まあ、デッキ決まってからかヾ(´∀`*)ノ




>>学校

朝がつらいお・p・



>>小説

SAOの7巻を読まないといけないw

そしてそろそろもう一度書いていこうかなって思ってますっ!




>>バイト

散髪⇒写真⇒履歴書⇒探す⇒面接(この流れをやろう早急に




>>PSP

スパロボ43話に入りました。ヾ(´∀`*)ノ

ゆとりある計画をお願いしますorz

なにこの命中の補正率おかしいよ絶対。

フル改造がふえーたヾ(´∀`*)ノ

自由、運命、キュリ、ブラスト、エクシアの5体になりましたヾ(´∀`*)ノ

次は隠者かな?

メンバーが大分固定化してきました。

大体リアル系が多い…

晒してみる(15体編成時

運命、自由、隠者、ν、百式、乙、キングゲイナー
ソルグラヴィオン、アクエリオン、グレンラガン
ニルヴァーシュ、エクシア、デュナメス、キュリオス、ブラスタ

多分こんな感じ…

48話くらいでデュナメス消えるから後継も探すけど多分ヴァーチェになるだろう

とりあえず頑張って周回するか…




>>マビノギ

うん、なんかランク1にして深夜にトレしてたらPTHマスターになりました^p^

これでAPを他のに振れる^^

そういえばサンドバーストランクA、フレイマーが練習で取れました。

遅い気がするけど累積760ほどにあんまり期待するな・w・b

マジマスをランク5まで底上げしようかな…今8だし

あとはヒールを6にはしたいかな?

錬金術はサンバスを9にしたい。あとはLDもそこそこ上げていきたいです。

接近が一番得意だからクリを底上げしながらカウンターとディフェのランクを5まで上げるのと…

弓はクリ上げてから上げます・w・

でもDex欲しいから少しずつレンジはあげるかな?

そろそろメイマスをあげよう…まだ5で止めてるよ…俺…接近のくせに…

そんなこんなで今回の転生までにLv60~70ほどにはしたいです。

なので影とか誘ってくだしゃ(ry

お金儲けの方法あれば教えてください。そろそろ服が欲しい…




>>タイトル@オススメ

え?あぁ、そう。』(オススメの歌い手はヤマイさんですっ



真実の翼』(中々アップテンポでオススメですっ



それでは今日はこの辺りでっ

また明日た~・w・ノ~


P.S.ネクストプラス…始めます。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

もうマスター取ったんだ…w
仕事早いw
とりあえずおめでとう^^

そしてもっと上げたいスキルに悩んでしまえ~w
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


もっと聞いてよ大事な事@巡回と石とデレデレ ≪         HOME         ≫ これも運命じゃないか消える消えるとある愛世@消耗品なら買えばいい、まだ…『力』が足りない…
