--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/25 Mon  13:44
ローリンガール@愛と料理と時々ヘイル

ロストよく見たら戦力弱体にはもってこい(朝の挨拶


どうもおはようございます。ギルマス(笑)&引き厨etcの幻@琉月です(キリッ

ぽかぽかと暖かくなってきたけどいまいちカードモチべは微妙です(大会近いのにねぇ

>>コメ返

>>妖怪ルーミアさん

消えた物をとやかく言っても帰って来ないので大人しく新しく戦力強化しようと思います。まる。

まあ、サブでしかあえてないけどねぇw



>>風華さん

凹んだけどとりあえず皆のおかげでなんとかなってます・w・;

マビノギ復帰おめでと>ワ<

フレッチも早く帰って来ないかなぁo(>ワ<)o


>>うーちゃんさん

探険上げるようのCCFBワンドのロストとか凄く大きい…助けてぇ><

思い出もちゃんと残しておきたいね^^

まあ、色々な負債が残ったけど頑張るっ!

FBLのページ集め協力お願いしますっ!><


~つづき~




>>遊戯王
試作段階のジャンペル作りました。
性能はそこそこっぽいけどなにかもっと速度が欲しい(速度よりもプレイングですね
魔轟神のパーツ回収中速度次第だけどこっちのが早くクェーサー出るかもしれない。まあ、どっちもどっちかもしれないけど
メイン:BF
サブ:ジャンペ、魔轟
予定…のはず。



>>ヴァイス
大会まであと一か月と少し…
間に合うかわからないけど色々試したいことはできてきたでもパーツ足りないです。
サイド構築も考えないと…白リーグと黒リーグで別れるのかなぁ?まだわかんない…
去年の雪辱を晴らすべく…今年はベスト4以上を目指したい。(去年はベスト8だったり

色々パーツ集め開始するかもっ協力求むっ!


>>マビノギ
なんだかんだでそろそろメインストリームを進行しようかなって思ってます。
とりあえず今日中にロミジュリをクリアして、G3も進めようかな?
ジャーナルとしてはLv60回収できたのでLv70も目指してみたいですね。
露店商品品薄すぎて泣ける…売らないと装備回収すらできないのに歯がゆい…
FBLページ集めも再開します!協力求む~
ARとかも集めたいところだけどそこはまたおいおいかな?

スキルとしてはPTHを上げたいので協力者求むっ!(DKが一番いいけどエイヴォンで剣触れる作業してくれる人でもおk!

生産系もやるけどPTHをマスターするまではちょっとAPを使わないことにしようかなって思ってます!

そういえばフレのヘイルの威力ががががが…




>>雑記

そろそろ本格的に生命活動に危機を覚えるのでバイトしよう。(雑記でいいのか!?∑・w・


>>タイトル@オススメ
『ローリンガール』


『まぶしくてみえない』


帰宅後画像など追加予定

それでは~
>w<ノシ
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

生命活動に危機…一体どんな生活してるのw

☆ No title

おはよう☆ヴォイス王子www

ウチもメンストリーム完全に止まってる!!
ブキャナン救出だったかな!?
救出する前に死ぬんだよねwwwww←下手なだけ;;

サブのロミジュリは昨日トライして、ナオさん家出されました(>д<)←下手w

今日帰ったら、またサブのロミジュリ、トライしてみるよ♪


アルバイト頑張ってo(≧▽≦)o
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


ロストオブハート@If...~I wish~ ≪         HOME         ≫ バイビーベイビーサヨウナラ@空と雨と時々曇空
