--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/20 Wed  03:25
罪深き終末論@未来を視る眼(劫の目

こんばんは^^
今日はちょっと早い更新です(それでも夜遅いけど…

学校が本格始動…頑張らないとな…色々と…


>>コメ返

>>妖怪ルーミアさん
いかなる時も心掛け次第でなんとでもできるさ^^
いつかきっと守れるように頑張れ・w・b
審査結果は後日報告します。(ぁ


>>うーちゃんさん
審査結果は後日です^^
緑しかないんかいぃぃぃ!

任せて安心つっきーです(キリッ


~つづき~

>>学校等

そこそこ難しいことが出てきました。やれる範囲をこなしていくといういつもの感じで頑張りたい^^

あとはバイトしないと生活苦…やばい…



>>マビノギ

本日は帰宅してからちょっと寝てご飯食べてin><

かっつに誘われてタルのTODAYを終わらせて人を集めてタラの硫黄蜘蛛に・w・b(中級(画像なんてねーよ


ごめんなさいでしたー!


終わったらうーちゃん達が違う影を終わらせに行ったのでルーミア&夢花火姉妹を拉致同然のようにドッペル討伐へ(反省はしていが後悔はしていない

mabinogi_2011_04_19_001.jpg

余裕を持ってクリア★

そして二人とはここで別れてのんびりとソロでまた別に行ったりして…

その間にふーみんが鉄板を分けてくれて無事に作りたかったものが完成><

mabinogi_2011_04_19_002.jpg


染料を合成するための装置ができた~>ワ<
これからはうーちゃんに頼んだりして染料を実験してみようかな♪


そしてまたまた周回して露店巡りをしていると…なにやら不穏な空気が…(ぇ

とあるギルドの問題児…○采が…モアイとかっつが絡まれてて俺は安全かと思いきや…

モアイとかっつが逃げるように落ちた結果俺の元へ…

なにやらギルドがどうのこうのという話をしてきて。

『俺が問題起したりしよるけんギルドがつぶれそうw』って…

だんだんイライラとしてきたつっきー(珍しい

挙句の果てには『ギルド抜けるつもりやけんよかったら…』っていいながら沈黙し始め…

我慢できずに俺は

『問題起してそれを自覚してる人間を招けるほど俺は無能なギルマスではないよ?』…

言っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だってイライラしたんだもん;w;

信じて俺のギルドに逃げるように来たルーミア達を護らなきゃって思ったんだもん;w;


それで一応あきらめたっぽいけど…(後悔も反省もしない!

とりあえず、これで布石は立てれたはずだから…少しは安心…かな?

どうでもいいか…関係してくるようなら潰す…

そして誰もいなくなったので今日も嫁さんの隣に行ってあいさつ^^

mabinogi_2011_04_19_003.jpg


そろそろギルド内の紹介がてら嫁さんをギルメンに合わせてみたいかも…(妄想じゃないもん…




>>タイトル@オススメ動画etc

『罪深き終末論』





『劫の目』(アイフォンのめ)





『いろは唄』【蛇足】(エロカッコイイ





それでは今日はこのへんで~・w・ノシ

みなさんに良き未来があらんことを…

シーユーレイター>ワ<ノノ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

影楽しかったよ~♪
お誘いありがとう^^

そしてとうとうこっちに絡んできましたか…
普段つっきーに話しかけないとこから見て、うちかゆーちゃん目当てかな…
本気で怖くなってきた;x;
でもゆーちゃんだけは盾になってでもやらせない!

風さんはお父様をストーカーするほどしつこいので…
気をつけて下さいね…?

☆ No title

やほ★
出たwww
風○か・・・
あれ????ウチ????
ぶwwww

アイツは問題児だよ…
ずっと前から・・・・
イライラさせる天才だよ(+_+)
よくなぎはらったね?
偉い偉い←上から目線

もう少しでマビに戻ります。

☆ No title

こわいwww
ふんかちゃん問題児だったのね!!ダメですよ><
あの子にはしっかり言わないとわかんないからしっかり言ったのがいいよ^^
わたしも「二度とメインもサブもりぁには戻らせないからね!」って言ってあるよ^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


カンタレラ@騎士たる務めと公務と農園 ≪         HOME         ≫ ロストオブハート@If...~I wish~
