--/--/-- --  --:--


2011/04/19 Tue  04:18
カンタレラ@騎士たる務めと公務と農園

こんばんは~>ワ<

やっぱりおかしい時間の幻です(キリッ


>>コメ返

>>妖怪ルーミアさん
逃亡生活なんてもうやだけど逃げるしかない(どーん
もう可愛い過ぎてにやける・w・
ギルマスとしても二人を護るつもりだから安心しておくれ~・w・b


~続き~

>>マビノギ

今日は嫁さんと二人でまた別初級に行きました(/////)

まあ、嫁さんのゴレで無双してもらって適当に余ったのを片づけたり、嫁さんに近づく敵を速攻で片づけたりしただけです><

そして嫁さんが寝るそうなのでソロでまた別に行ってきました^^

mabinogi_2011_04_18_001.jpg

ファームストーンいっぱい^^

mabinogi_2011_04_18_003.jpg

2周しただけだけどもほったのも合わせて20個>ワ<

大体1周5個ほど出た計算…凄いなぁ・w・



そして、ちゃんとお仕事もします^^

mabinogi_2011_04_18_004.jpg

ギルドの平和もちゃんと護らないとね♪


そして抜き打ち農場検査!だ~れだ?

mabinogi_2011_04_18_005.jpg

ヒントは緑がいっぱい><


そして次!

mabinogi_2011_04_18_006.jpg

ヒントは黒白姉妹のどっちか><

まあ、こたえはのってるけどね・w・;


そして拾ったファームストーンを持って農場を開発=w=b

mabinogi_2011_04_18_007.jpg

あんまりうまくない音楽を奏で…
後ろの方でキャンプの色が少し変わってる★

mabinogi_2011_04_18_008.jpg

つっきーの農場の井戸の周りは花が一杯になったよ^^

農場におきたいのあるけど鉄板が7枚足りない><誰か助けて~
高級薪とかもないから探さなきゃなぁ・w・;



そして今日も一杯やったから…嫁さんの農場で横に座ってごあいさつ^^

mabinogi_2011_04_18_009.jpg

明日も頑張って学校終わらせてマビノギするぞぉ~>ワ<


>>タイトル@オススメVer etc...

『カンタレラ』



『ネトゲ廃人シュプレヒコール』(まさに俺達!



それでは今日もお疲れ様^^

またね…(from Y to Y

Comment

☆ 

さすがつっきー!
嫁さんのボディガードは完璧だね≧∀≦
うちは妹もとい夫に護られてばかり・x・b(どーん
ホントはうちがゆーちゃんを護ってあげたいんだけどね><

農場審査…う…うちのとこには来るなよ?(遅

☆ No title

農場審査w
こわい・・・ガクブル
柵をかわいく染めてみた!イイデショ!!ミドリだしミドリだしミドリだし!
そして・・・また別おいしすぎです・w・

そしてそしていさじww
声がよすぎですよw
つっきーのオススメ動画はつぼにはいる><
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


LOVE SHIELD ≪         HOME         ≫ 罪深き終末論@未来を視る眼(劫の目
