--/--/-- --  --:--


2011/01/21 Fri  14:54
これは、チートですか?

いいえ、仕様です。

こんにちは、やっと調子を取り戻しそうな幻です(キリッ


続きから




>>ヴァイス
やっと構築が出来てきた。
作成中だけどさらしてみる。

【とりあえずサムデイ禁止ね☆】

Lv0 *19枚
朝比奈 みくる×4【緑】
μ×4【赤】
杏or荒垣×4【赤】
方向音痴あずさ×4【青】
サイン会みくる×3【緑】

Lv1 *6枚
全ては私の物×2【緑】
時をかける少女みくる×4【緑】
水着のハルヒ&みくる×2【2】

Lv2 *8枚
バナナパフェ×2【赤】
いつもの光景×2【緑】
新生徒会長 エリカ×2【赤】
異時間同位体みくる×2【緑】

Lv3 *7枚
ネコミミみくる×4【緑】
トラブルガールハルヒ×3【赤】

CX *8枚
禁則事項です×4【緑】&ブースト
サムデイインザレイン×2【赤】&ゲート
涼宮ハルヒの日常×2【緑】&トレジャー

とりあえずの構築、回してから改良する予定。
メインはみくる早出しからストック貯めたりして後半ネコミミでCX封じてアドとっていく感じ…
カウンターはLv1があるからそこそこ安定すると思う。

【杉並様が処刑する】

Lv0 *16枚
方向音痴あずさ×4【青】
μ×4【赤】
お月見由夢×4【赤】
科学部の部長 氷室×4【青】


Lv1 *16枚
杉並×4【青】
水越 萌×4【青】
鍋パーティー萌&眞子×4【青】
忙しい佳奈多×1【赤】
“クールでお茶目”唯湖×3【赤】

Lv2 *3枚
かけがえのない仲間×1【赤】
天才シンガー千早×2【青】

Lv3 *6枚
処刑×4【青】
歌の女神 千早×3【青】

CX *8枚
屋上への招待状×4【青】
姉妹の絆×4【赤】

たしかこんな感じのデッキ…多分…きっと…構築は済んでるけど今、学校っていう…
そこそこ回ると思う…

こちらのデッキは問題はいろいろあったりする。
『デメリット』
①:杉並のソウルが低いこと
②:肝心のアンコール持たせを引っ張る方法、杉並も同義。
③:ドロー時のCXがダブル危険性。
④:パワーデッキではないので相手の舞台を制圧が見込めない。
⑤:処刑のコストをどうやって貯めるか。

『対策』
①&⑤対策:CXを全てストックブースト+ソウル+1を採用。
②対策:鍋パーティーの採用と回収EVの採用。こうすることで水越萌の『鍋』キャラバンプにシナジーがはいり相手ターンのみではあるがパワーが6000以上が見込める。
③対策:天才シンガー千早を採用。チェンジのコストとしてCXを切れる可能性が生み出された。地味に音楽サーチで萌もサーチ可能。
④対策:あきらめろ。以上。

処刑枚数を3にするか悩むところ。



構築が下手ながらそこそこ頑張った感じが出ればいいな…と思う。
誰か評価や指摘お願いしまs(ry
面白い構築って言われるのはちょっと嬉しい…パワー捨ててる構築でギミックばっかり考えてます。まる。
アイマス組んでみようかなぁ…でも、結構構築かぶるんだよなぁ…(検討してみよー


>>遊戯王
ライブラさんやっと入手。これで足りないのも減ってきたかも・p・
いまだにないよ、トリシューラ(キリッ

しばらくはBFっぽいデッキ(D氏&W氏曰くスクラップメタ)と色々足りないデブダンで頑張る。


>>雑記
バイトの日数が減ってるのがすごく痛い…生活費削ってるのにさらに減らせと?
違うバイト探そうかなぁ・・・
最近、真・恋姫†無双(PC版)始めました。
紫苑や翠が好きです・p・
というか、蜀軍がほとんど好きです。だが、はわわ軍師とあわわ軍師と魏延と鈴々お前は駄目だ
呉だと雪蓮と蓮華あたり・p・
魏…秋蘭(キリッ 風も結構好き・p・
のんびりと攻略していきまー

>>モンハン
オンラインでやってくれる人募集。
暇なの…(;w;)

それではまたー

ノシシ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


心からの言葉 ≪         HOME         ≫ もし~ならば?
