--/--/-- --  --:--


2010/10/17 Sun  03:23
久々にやる気上昇~

こんばんは本日昼から国家試験な幻です(キリッ

近日のレポと募集を少し~

>>土曜

朝完全に破損した自転車の買い替えに自転車屋へ
防犯登録などしてなんとなくもこもこに電話⇒なんかしてる⇒ならお前の家にGOだ⇒いきました

なんか三津のTUTAYAへ行くらしくまだカードのほうになってからは見に行ってなかったからついでに行ってきました^^

デッキ作成してなかったから遊戯王の大会無理かなーなんて思ってたら

アリ君が貸してくれましたw
デッキ『BF』(最近引きがおかしいらしいので

ということでレポです。

1回戦目
相手デッキ『ライロ』
先攻とられてこまったなー
ソラエクうたれてルミナスとジェインたってエンド⇒おいおいオネストですかw
返しになんとなくでシロッコ⇒ブラスト、ゲイル⇒2セットでエンド
相手2セットエンド⇒エンドデルタチェーンゴ★ド★バ!
そこからトップシュラ蘇生あるからうって集約⇒シロッコアタックダメステカルートで終わりー



2回戦目
相手デッキ『なんか』(相手事故でよくわかんなかった
ここで輝く弱者な初手!
『旋風、カルート、シュラ、ブラスト、ゴウケン、デルタ』ドロー『神宣』
まあ、結果は想像出来るよね!★
う★ご★く★な!



3回戦目
相手デッキ『ライロ』(とあるアリ君)
まさかの借りた相手との対戦(^ω^;)
ぶんぶんされたら終わるお…
先攻もらってシュラ2セットでエンドとかして召喚に奈落打ってアタックして奈落打って終わり(^ω^)<あれれ…奈落で詰んでる…



4回戦目
相手デッキ『BF』
ここにきてのミラーw
先攻もらったけどなにもせず1セットエンド
相手旋風張ってシュラ⇒カルート2セットエンド(^ω^;)<それ、無理かなぁ…
返せない弱者(幻)
俺は…ハリケーンを打つ!
そこからシロッコ⇒ブラスト⇒集約でアタックダメステお互いカルート(^ω^)<殴りぬける!
(^ω^)<俺のバトルフェイズはまだ終わってないぜ!
(^ω^)<ブラストリリース!リバースカードオープン『魔デッキ』!
相手手札ボトボトーダムドこわいやー
2セットエンド
相手墓地闇3体ダム(幻『神宣』いいですか?
2セットエンd(リリースゴドバで^^
ちゃんちゃん♪



5回戦目『ドラグニティ』
先攻とられてなんか一杯わいたー
返しにハリケ⇒シロッコ、ゲイルブラスト⇒ゲイル効果⇒(トリ君「集約せんの?ダメ美味しいやん?」
個々破壊じゃないとブーンされるお?(ボソッ
一応トークン一体残って全て処理
2セットエンド
返しバラ作られて飛ばす宣言⇒ここで光るピンの『スタロ』⇒星屑追加ー
あいてワタワタしながらもゴヨウ作ってとられてピンチ
トップなんかこい!『ダムド』
3体いないwwwwwwwwwwww
ってあれ?バトルーシロッコでゴヨウパンチ⇒ダメステカルート⇒メイン2、墓地闇3体になったお^^
『ダムド』⇒優先権行使⇒ジョガーイ⇒ボーンを三回繰り返して剥がしきって1セットエンド
相手セットエンド
普通にパンチ栗田さん⇒フェーダーサーチ⇒続いてパンチ⇒フェーダー
モンセットエンド
相手精神操作⇒対象セットモン⇒反転⇒シンク⇒それヴァーユだお^^
うぁぁぁぁぁ!!!!!!!(周囲のどよめき
相手サレ
ヴァーユブラフ美味しいです^^



結果⇒優勝

やったおー初めて優勝したおー

ということでパーツ募集

BFパーツ足りません言語問わず募集><

BF-極北のブリザード×1
BF-蒼炎のシュラ×2
BF-月影のカルート×3
BF-大旆のヴァーユ×1
ゴッドバードアタック×3
ダークエンド・ドラゴン×1
BF-アームズウイング×2
闇の幻影×1
デモンズ・テェーン×2
次元幽閉×2
BF-暁のシロッコ×3

強欲で謙虚な壺×1


氷結界の龍 トリシューラ×1


強謙は出来れば…
トリシュは無理ならあきらめます。

でも上のほうのはお願いします;w;
皆さんのご協力お願いいたしますm(__)m


久々に遊戯やりたくなったらこのざまってorz

ではでは~ノシ
Comment

☆ 

1 ブリザ
2 シュラ
3 ゴドバ
1 アームズ
2 幽閉
くらいなら出せるお
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


ひたすらぶっぱ! ≪         HOME         ≫ 心からの言葉
