--/--/-- --  --:--


2010/09/11 Sat  21:44
ひたすらぶっぱ!

どうも、こんばんは~幻です。

最近は暑いですね★

幻の懐は寒いです。はい。

では、続きから~


>>ヴァイス
そうだ!杏(アンズ)単体デッキを作ろう。デッキ名は【杏さんマジ杏☆】だね★
早速今日から着工します><
最近は杉並アンコビしか使ってないです。
音姫単体も作成予定☆みどはりさんに対抗してアイシアもか!?

>>遊戯王
暗中模索
ファイルを現金に還元☆
来週の大会デッキどうすっかなぁ

>>雑記
今日は朝までネトゲ⇒睡眠⇒起きたら太郎さんと約束だったのでフジへ(バイト?休んだ)
フリーしたりしてホビゾへ~FR君とオオキ君と三人でなんとなくヴァイス【D.C.P.C.】を購入
RRRの家族の顔が出ました☆(やったね幻くん☆
コンプまで足りないものもオオキ君とFR君がだしてくれてD.C.シリーズコンプしました☆(フルコンじゃないよ?
RRのくすぐったいも回収してここからヴァイスのターンかw

明日は検定後またフジへGO
明日はバイトあるから頑張ろう☆

でわでわ~このへんで・・・
さて、マビノギしてこよう☆
ノシ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


来週でもカラオケ行きたいなぁ・・・そうだ、日曜にでも行こう! ≪         HOME         ≫ 久々にやる気上昇~
