--/--/-- --  --:--


2010/05/23 Sun  01:18
す、すごぉい

皆さん、お久しぶりです。覚えていますでしょうか?

はい、幻です。

さて、今まで書くことなかったの?ときかれたら「いいえ」と答えられますがw
とりあえず、記憶に残ってる範囲のことを少し…



>>先週の金曜
学校後いつも通りショコラへ~
しかし、時間はぎりぎり。。。
一応大会に参加しましたがびっくり。
め、めずらしい。。。でこさんとガーゴイル君がいるなんて。。。(でこさんはめずらしくないですね。

大会終了後、なぜか話の流れでのりさん宅にお邪魔して麻雀を打つことに。(家主は家にいないというさらなる事実
そこで麻雀を打っているとみどはりさんからでこさんにカラオケのお誘いが。。。流れで次の日にカラオケに行くことに

>>先週の土曜
のりさん、みどはりさん、でこさん、ガーゴイル君と自分の5人でカラオケに(´ω`)
集合時間にちょっと遅れて集合場所であるローソン(自分のバイト先だったりする)に行くと電話してるみどはりさんが…
合流後先に某カラオケ店であるシダなんちゃらへ~
そこで部屋を先に借りて待機、のりさん、ガーゴイル君が合流、でこさんがもう一店舗のほうに行ってたため遅れて合流。
とりあえず、最初のジュースの注文からみどはりさんがいじられる
みどはりさん「クリームソーダで」
のりさん「じゃあ、コーラフロートで」
ガーゴイル君「コーラフロートで」
でこさん「コーラフロートで」
自分「なら、コーラフロートで」
のりさん「以上で」
みどはりさん「えっ?」

そして歌うことに。
のりさん:テンションがすげwwwwwwwそしてうめwwwwwwwwwww
でこさん:普通にうまいwwwwwwwwww
ガーゴイル君:わからんってのもいいおwwwwwwww
自分:残念な子
みどはりさん:うますぎます。はい。
そしてみどはりさんの番の時にのりさんが自分に
のりさん「幻くん、みどはりとカラオケ行った時の楽しみ方はね…みどはりの喉に浮き出る血管を見て楽しむんだ」
自分「え?」
のりさん「まあ、見てみ」
自分「wwwwwwwww」

はい、みどはりさんの血管すげwwwwww

自分は途中でバイトがあったので抜けることに~

>>カラオケの感想もといタグ
イエロー
血管
クリームソーダのチェリー
チェリーを入力するガーゴイル君
反応してつかみかかるみどはりさん
それを見て笑うのりさん、でこさん、自分
画面に出てくる女はすべてがイエローで評価
注文は全てガーゴイル君
うどんはないよ
なんで?
汁物は機械あるとこでだすとまずいでしょ?
でも、これは?
汁あんまないんだよ。。。きっと
そか…
血管
ところどころでる血管
けっか(ry
でこさんファは反則www
=また…行きたいなぁ

>>最近
金曜にヴァイスの大会出れずorz
とりあえず、みどはりさんのPSPにメタルギア入れようと…
「みどはりさんこれいつからアプデしません?」
みどはりさん「モンハンのやつ以降やってないね」
「そいつは大変だwwww」
数分後
「あずかりますね;;」
みどはりさん「おねがいするわ」

帰宅後すぐに作業、起動を確認b

>>ヴァイス
熱が冷めつつあるので、新しいデッキを構築しようと思います。
生徒会デッキかスポーツデッキになると思われる。
生徒会スポーツデッキも可能性ではありえる。
とりあえず、暇を見つけて構築するか。
あ、もう少しでCLANNADがでるんじゃ??
サインがいるwwwwwwwwwww
募集すると思われます。

>>遊戯王
しばらくはライロとガジェでいくと。。。
ヒーローも作ってみたくもある
どうするかなぁ

>>宣伝
第7回 松山非公認大会!!
日時  5月29日(土) 9時~17時
受付は9時~10時です。時間に遅れないように気をつけてください!。
本戦のみ・サブイベントのみの参加も可能です。昼食は各自でご用意ください。
① 参加費  500円
② 場所  松山市民会館 1階 
③  大会本戦について
本戦は、3回戦までスイスドロー方式で行ないます。
3回戦まで勝ち進んだ方は、昼休憩を挟み、本戦を続けていただきます。
また、惜しくも3回戦までの間にマッチで敗北してしまった方は、
昼休憩の後ガンスリングへ参加していただきます。
 ~タイムテーブル~ ※大会の進行具合により時間が前後する場合がございます。
1回戦 10:30~11:10
2回戦 11:20~12:00
3回戦 12:10~12:50
昼休憩 12:50~13:40
4回戦 13:40~14:20  タッグデュエル 13:40~16:00
5回戦 14:30~15:10
6回戦 15:20~16:00
松山非公認、松山市民会館の一階の第一会議室と、
二階の第五会議室で行います。
なお、受付は一階の第一会議室で行います。

主催者:みどはりさん『緑の針鼠』
詳しくはリンクから『のんびり、まったり』へGO!

でわでわ、この辺で…
また~(・ω・)ノシ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ ■限定■ ボーカル・レジデンス90%OFF
今日は驚きのお知らせがあります。 それはプロのボイトレを今すぐ受けられるという ...

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


そろそろタイトルカップか・・・ ≪         HOME         ≫ 少しテンションあげとこうぜ?
