--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/31 Wed  06:30
珍しく早い更新?

>>コメ返

>>FR君
大丈夫、実家生な限り公園フラグはまだ潜んでるww

>>もこもこ君
こちらこそ、よろしく~
次はスリーブ回収だね!!

はい、皆さんこんにちは~幻です。
珍しく早めの更新です。はい。


と、いってもそんなに特筆して書くこともないのですが・・・

そういえば、つい先日私幻は誕生日を迎えました。
え?友人達からは祝いの言葉貰ったりしましたが。親??

期待すんなwwwwwwwwwwww
はい、そうなんにもないです。はい。

今年で18となったNEW幻なにか変わることは。。。ないですね。

少し、頭・・・冷やそうか?

ごめんなさい、なのはさん。

あれれ?お財布の中身が増えてるや。みどはりさんに返しに行こう。そうしよう。

>>遊戯王
大分パーツが揃ってきたのでガジェを作ろうかと・・・
あとはネタで紅魔館デッキを。。。募集にそのうち乗るかもしれないです。はい。

>>ヴァイス
マーカーデッキに足りなかった花より団子が入手出来たので構築を見直したいと。
やっぱり音夢が足りないやwww

新しいD.C.のブースター箱特典の音姫スリーブを集めよう。そうしよう。


>>今日の幻オススメのカード
まあ、ヴァイスのカードを私の考えで良さげなのをあげていきたいと思います。
見本になるといいなぁ。

『休憩!』
封入パック名:『Little Busters!-EX』(リトルバスターズ!エクスタシー)
番号:LB/W06-096
レアリティ:U
種類:イベント
色:青
レベル:3 コスト:1 トリガーアイコン:無し
効果:あなたは自分のクロックを2枚まで選び、控え室に置く。このカードを思い出にする。
フレーバーテキスト今のうちに食事もしといたほうがいいかなぁって

言わずと知れた回復の強カード当初のレートからの上りが凄く、大きいです。
現段階での回復イベントはこれか『木琴占い』が有力です。
青でイベントをあまり入れてのなくスペースがあるなら2~3枚程差し込んどくと意外と働いてくれます。いかがでしょうか?

しかし、過信は禁物・・・イベントなのでまず、アンコールコストにはなりません。
レベル3にならないと使えないのでうまく握っとかないと引けるとはかぎりません。
なのでまず、オススメでは、Lv2あたりのリフレッシュ前に1枚握るようにしましょう。
私はそれでそこそこ活躍してもらってます。
デッキによっては前述の『木琴占い』と悩みましょう。どちらも2~3が安定です。
そして私は『木琴占い』が足りません。急募ww

それでは、今日はこの辺で
幻でした。
でわでわ~ ノシ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


こんなのが日常?? ≪         HOME         ≫ そろそろタイトルカップか・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。