--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/29 Mon  08:44
こんなのが日常??

こんにちわ、フラグクラッシャー&タヒフラな幻です。



とりあえず、土曜日行って来ました。
みどはりさんカップ
予想通りです!!
なんという、人、人、人!!
ある程度なれたつもりでしたがちょっとやはり苦手です。
前日は公園での睡眠でしたし。

とりあえず大会報告。

参加デッキ『ライロ』

一回戦目対戦相手デッキ『sinデッキ』
はい、きました。なんなんでしょうか??
一戦目、sin呼ばれるもセットカードライコウで対処後続出てくるも三枚落ち時にウォルフ出てハンドにガイウスで駆除援軍&ソラエクで墓地肥してジャッジメントですの!!

二戦目相手サイチェン無しだったので月書投入
先行でやはりsin出るも後攻援軍ライコウサーチ&ジェインでソラエクブンブン。。。あれ?ウォルフが二枚落ちたぞ??
ハンドにやはりガイウス。はい。リリースガイウスでsinなにそれ??
あとは後続でるもハンドにガイウスまだあって駆除
トップジャッジメントですの!!相手涙目
最速で一戦目突破
隣では太郎さんがミラー天使で爆笑ww

○○

二回戦目対戦相手デッキ『天使パーミ?』(太郎さん)
はい、その前日フリーしましたってwwww
俺メタすぐるwww

一戦目ソラエク初手3枚でぶんぶんしてターン返ってきたのでジャッジメントですの!!

しかし、やはりメタ。

二戦目、三戦目とクリスティアで乙

○××

三回戦目対戦相手デッキ『ライロ』
はい、まさかのミラーです。

こっちハンドにウォルフ来たりで事故タヒ乙
ストレート負け

××

その後昼、休憩後ガンスリへ

最初はライロ使うもだるくなり太郎さんに『除去ガジェ』借りて参戦!!
勝つ気0プレイングするもガジェに愛されているのか三連勝したり。
ガジェットおもろいです。やっぱ作ろう。

その後はバイトだったのでバイトへGO!!

帰宅後次の日朝からだったから即睡眠

起床後、即バイトへ。

朝は少ないと聞いていたのに・・・
大街道でフリマがあったので人が・・・

はぁ。。。。なんだろ??

その後帰宅、もこもこ君に連絡とるとフジにいるとのことだったのでトレ&フリーをしにフジへ~
色々とし、もこもこ君とFR君は門限の為に帰宅。
暇な私はホビゾンへ~お兄ちゃんと話してたらライロのかたと偶然。

お互い暇だったのでフリーへ~
試作ガジェで回してみたり。。。

その後こちらに引っ越したばかりなそうなので送ってあげることに・・・

お腹が空いたのでなんにも考えずみどはりさんのバイト先へ・・・

なぜか偶然にもみどはりさんがバイトの日だったのと太郎さんがみどはりさんに用事があったそうで発見。

その後暫く太郎さんと外で談笑。
トイレしに近くのコンビニに・・・
携帯を開くとなんと親から留守電。
なんだろうと聞いてみると。。。


『帰って来ないでいい。』



な、なんだってーーーー!!


太郎さんとみどはりさんに相談するとなんと、幻君が希望するなら麻雀行く??場代は貸したげるから。

はい。もう、感謝の言葉しか見つかりません。

でも、勝負ですから。借りる分を減らすようにこつこつとアドを。。。

結果はみどはりさんに場代として400円の借りを。。。
本当にありがとうございます。m(__)m

そして朝現在。。。

うん。本当にみどはりさんと太郎さんには感謝です。
もし行ってなかった今頃・・・・

考えるだけで寒気が・・・・


それでは、とりあえずこのへんで。。。

でわでわノシ
スポンサーサイト
Comment

☆ 

一様こっちもリンク希望。そっちの分をしたからね。

またも公園で寝ればよかったんじゃないかww(ぁ

☆ 

こちらでははじめまして。
おかげ様でエキストラのスリーブがグレードアップしましたZE☆

リンクはぜひぜひお願いしますっ。
こちらは完了しました(`・ω・´)キリッ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


73円。やっちまった。 ≪         HOME         ≫ 珍しく早い更新?
