--/--/-- --  --:--


2010/03/22 Mon  03:22
最近の不思議『続きを読む』とかってどうやるんだろ。。。

どうもこんにちわ。幻です。
夢をみてびっくり。。。
とある緑のおにいさんがバイクで事故ってる夢。。。本人になにもないことを祈りたいです。


さて、最近バイトを始めた訳なんですが。。。
土曜のコンビニのバイトには当たりとはずれがあるようで。。。先日ははずれでした。

押し寄せる人、人、人(ry
私は人ごみ嫌いなのになにやってるんだろうと思ってしまいました。


>>ヴァイス
今週の金曜日にはまたヴァイスの大会です。先週はネタデッキで優勝しちゃいまして。。。後4回勝てば目標達成です。
でも、今週は自分の友人がでるそうで。。。危ういかもって。。。
まあ、頑張りたいですね。
追記にレシピ晒しますねww

>>遊戯王
最近はライロに限界を感じてたり。。。
このままでは目標のみどはりさんに勝つことが。。。orz
すこしばかりデッキの見直しとサイドの考案をさがしたいです。
そんなことしてる間に今週末の土曜にみどはりカップ。。。色んな遊戯プレイヤーにメールをしようそうしよう。

>>ポケモン
最近作ってません。
作りたいのはいるのに元が。。。
誰かにたのむしかないのでしょうか。。。?

以上。幻でした。
でわでわノシ
P.S.
スカイプしてる方いましたらしませんか??

ヴァイス
『マーカー&ハルヒデッキ』

構築

Lv0帯
>>赤
μ×4
虚無のルイズ×3

>>青
モンモランシー×3

>>緑
水着のななか&由夢×4
無限書庫司書長ユーノ×2(キリキリ働け過労タヒ)

計Lv0 16枚

Lv1帯
>>赤
花より団子 音夢×2

>>青
星に願う杏×3
水着のシリル×4
イベント:小川で遊ぼう!×4

>>緑
凸凹コンビ 涼&夢子×4

計Lv1 17枚

Lv2帯
>>青
守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ×3

計Lv2 3枚

Lv3帯
>>赤
トラブルガール ハルヒ×3

>>青
イベント:休憩×3

Lv3 6枚

CX
>>赤
サムデイ イン ザ レイン×4 (トリガー扉)
いつかの未来のために×4 (トリガー扉)

計CX 8枚

Lv0:16 Lv1:17 Lv2:3 Lv3:6 CX:8
計50枚

やっと出来ました。アイマスのマーカーを使ったデッキ
Lv1の時点でどこまでマーカーを置けるかが鍵となります。
重要なのはダメージ負けしそうなのをハルヒでカバーすること!!
回復もハルヒとシャマフィ、休憩と現在の環境ではトップクラスのもの。
日陰となりつつあるマーカーバンプをこのデッキで光に当ててみせる!!
マーカーの怖かったところであるトリガー後の一枚を小川、星に願う杏、そして最新のカード花より団子 音夢で確実にサポート!!
ちなみにサムデイ以外CXは別に扉ならなんでもよかったのですが私が唯湖が好きなのでそこからひっぱりました。
カウンターも水着のシリルが絵がいいので採用。実際にはLv1、コスト0ならとりあえずはよかったのですが。。。因みに出来れば特徴に魔法があるとなおよかった。誰かしりませんか??

このデッキはわかるとおり0コストが多いので1回目のリフレッシュ時にどこまでストック、マーカーが貯められ控え室にCXが8枚送れるかが一応の鍵です。私の回した感覚だとそこそこプレイングと運の要素が出てきます。

弱点としましては、マーカーが乗るまでのに相手がこちらのパワーの上を行くと保々無理です。
どのデッキもですがバウンスにやはり弱いです。あとは『おめかし長門』などのように一度どこか舞台ではない所に送られるなど、控え室に送られると涙目としか。。
とりあえずしばらくはこのデッキを回してみたいと思います。

無限回収リスト更新します。
Comment

☆ 

『続きを読む』は新しい記事を書く画面に、書くところが2箇所あるはず。その↓側にうったのが続きへいくはず・・・(自分のはそうなのだが。

ヴァイスのデッキは俺はつっこめない。

そして、頼んでいたものの回収を。∞回収は探しておきます。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

幻@琉月

Author:幻@琉月
幻@琉月呼ぶ時は幻(マボロシ)か琉月(ルツキ)で…

スカイプやってます。(希望でしたら一言お願いします

遊戯王使用デッキ:『BF』

マビノギ鯖:『トリアナ』主に5chに生息

WS使用デッキ:『杉萌アンコールビート』(スタン),『みくるビートダウン』(スタン)etc(他制作途中

マビノギキャラネーム:『琉月』(トリアナ)

FEZキャラネーム:
    セスタス⇒『x琉月x』Jネツ
      短スカ⇒『x幻x』Jネツ
     片手ヲリ⇒『鏡美』Jネツ

他にもAVAとかやってますヾ(´∀`*)ノ

画像はマビノギのメインキャラ琉月をマビ嫁に描いてもらったものです^^


月猫00

琉月01

リンクフリーですが、一応一声かけてくださるとこちらからもあいさつ、リンク貼りなどさせて頂きます。

色々とグダグダと書いておりますがお楽しみいただければ幸いです。m(__)m

FC2チャット

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

FC2カウンター

応援バナー

Web 恋姫†無想 乙女武将を育成中!
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
Alliance of Valiant Arms

ブログランキング

FC2ブログジャンキー

紹介・w・


本日は麻雀 ≪         HOME         ≫ 73円。やっちまった。
